スポンサーサイト


モトゥブ水着紀行

オンしたところJGNさんと湊さんがまたもや楽しそうな
部屋名で遊んでいらっしゃるのでメール。
「1死1ペナ今日は水着」

なんでも先日の青の剣士 ラドルス様がリベンジをオウトクのポルティこと
JGN様に申し込んだらしいようです。
なんと!そんな面白いことやってるなら参加しなきゃね!
さっそくJGNさんにメールしたところ、
「マガス行くから人形は置いてきて、もちろん、水着は持ってきてね!( ̄▽ ̄)」
と大変、漢らしい発言。
…いきなり全滅覚悟ですか…。

ということで行ったらなんで男キャラばっかりなの!?
だいたいね!男性プレイヤーが多いネトゲ世界では必然と女子キャラが
増えるのが当然なのに、あえて集まった男5人…。
華がないパーティです。

修羅の最後から参加さえてもらいましたが…、途中で既に犠牲者が2名。
って!!
ラドルスさん、もうですかっ!?
JGNさんの後ろであざけり笑うと言っていたのに…。

その後は鉱山を抜けてマガスの予定。
鉱山でも皆さんが高LVなので楽にすすんでます。
ん、ヴァリくんがPP減ってないとかいってますが、まぁねー。
ツインマヤリーで防御力ダウンを積極的にばら撒いてましたから!
原因はそれだけではないとはおもいますけど。

最後のブロックで先生がインしてるらしく拉致られて参加。
しかし、ブロック3のチェックポイントを付け忘れてたようで…
なんというパーティ!
みんな自分の身を守ることに精一杯だったようです。

そのままマガスかと思ったのですが、ハードなので急遽雪山に変更。
ここでJGNさんが一言。
「2ペナで女性ポーズで撮るから」

……。
…い、イヤだ!絶対死にたくないっ!!


最初から「最後のゴリは回すな!絶対まわすな!」
と指示がでてましたが、果たして守られるかどうか。
「まわすよね、普通」とうれしそうなポルティさん…。
道中はそんなに苦労もせずということろ。
人形もほどよく振ってきて死亡フラグも立ちましたったところで
最後のゴリに到着。

マヤリーをまいた後に、ダブセでっ後ろからってちょ!
もう回ってるーーー!
誰!まわしたのは!!!

湊さんラドルスさんのレポを見る限りではお二人気づいて
なかったようですが、一回目の回転でうちの子、地味~に
死んでました。
人形があったのですぐに復活しましたが、どうみてもギ・レスタを
かけようと寄ってきた先生が巻き添えを喰らったようにしかみえ…な…かった。
ごめんなさい…。

1回目はどうやらJGNさんのドゥガレガとヴァリッシャーくんの
ナノブラのせいだったようで。
うぉのれ…。

こうなりゃ、一回死ぬも二回死ぬも一緒だ!
(この時点で2ペナ女性ポーズは忘れていた)
ということでスパイラル2段目でふっとば…!
ってまた回ってるーーー!
だから、誰!まわしたのは!!!
後で気づいたのですが、もしかしたらラグでスパイラル2段はいってたやも?自爆?

そのまま華麗に宙を舞い昇天…。
お、お疲れ様でした…。orz

都会の喧騒を忘れて、雪山をしばし堪能。
澄み切った冷たい空気と雪の乱反射で目が痛いです。
うん、泣いてなんかいないもん、えぐえぐ。

「…先生、行こうか」
「そうだね、マーズくん」

ということで以下は水着お披露目会とあいなりました。
先生は雪山に戻る途中、タクシーにのってうっかりアジス・クグの
都会で衆人環視をしてきたようですが、さすがだ!

脱がされました…


途中、女性セクシーポーズで撮らないと!とおもったら
何故か皆さんも一緒に。
あれ、2ペナの人だけだと思ってたんですが、みんなやってるからいいか。
内緒にしておきます、うん。
死なば諸共!一緒に恥ずかしがるがいい!!
あっははっははっは…かはっかはっ。

先生とうちの子がおパンツになって、うん予定調和だな。
ってこんな調和いやぁぁぁ!

うちの子、またしばらくマイルーム引き篭もりっぽいです。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水着効果!?

ラドルス:・・・なんなんじゃ、こりゃー!?シルフィ:どうしたんですか?ああ、前編のアクセス数ですね・・・って!?     普段の5倍じゃないですか!?ラドルス:うーむ、恐るべし水着効果・・・ヤローのだけだけど・・・シルフィ:恐ろしいですね・・・へっぽこ剣

リベンジ!? 大水着大会、ポロリは…

昨晩オンに繋いだ所、ZEROさんから置手紙が。「リベンジ大会するので連絡宜しく~」とのこと。本題はパトカ交換だと思うんですが、まぁリベンジいいですよってことで二つ返事でOKを。まずは代価乱入されているRさんを追っ

[PSU]ある日のこと。

ネタ進行しようと思ったけど まわりの人のようにうまいネタが思いつかない(・・; シルフィさんのことをぱくって(ぇ うちのファンネルを使おうかとも思ったけど 根性がないので断念(~~;   まぁ自分らしくぐだぐだにいってみよう   なにがあったかは、詳しくは湊さ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
