

ニューマン選手権

ちゃらちゃっちゃら、ちゃらちゃっちゃらちゃっちゃ~♪
(甲子園入場テーマ曲)

「全国一千万のニュマ男ファンの皆様、こんばんは」
「こんばんは」
「本日は、ここモトゥブ、ガーディアンズ支部前より
MARSがお送りいたします。
解説は人型コーラリアンのeurekaさんです。
今日は一体どんなバトルがみられるのでしょうか?」

「よろしくお願いします。
今日はニューマン男性が超星霊とお日柄もよさそうですね」


ニューマン三者三様


「それでは選手入場です!左からRさん、Mさん、Oさん」
「ニューマンでも三者三様。なんか一番の左の人…
ビース…んぐぅ!?」

「あわわ!エウレカ!それ以上は言っちゃダメだ!」
(こくこく)

決まって…ない…



「おお!いきなり戦隊ポーズでしょうか!?微妙に合いません!」
「…自由すぎてまとまらないと思うの…」

「次はダンスのようですね。今度こそニューマンの息がぴたりと
合ったものが見たいところです」

「…あ、今度はなかなかいいと思いますよ」
「先生が何度もあわせようとして努力したのは目をつぶります」

野良ダンス!



「しかし、この間みたコートパンツはやばかった…」
「…うん、マーズさん、気をつけてね」


「そ・れ・だ!!」
「え!?」
「…っ!?な、なんだとっ!?」
(狙撃視点でずりずり下がっていくM氏)
「…あ、着替えに行くつもりみたい…」
「ちょ!先生!たんま!たんま!!」


「きゃあああああ!」
「おまわりさぁぁぁぁーんっ!!」
(女性陣の黄色くない悲鳴を聞きつつ下を脱いだM氏登場)

「通報しますた!!」
Rさんにずばりとポーズをとられても平気な顔。

これはひどい


「おおーっと、Rさん!あまりの痴態ぶりにトマト攻撃!」
「…完熟だと痛くないけど当たると飛び散ると思うの…」
「先生!足あげるのだめだから!!内腿がっ!!!」
「…だめっ。お腹痛い…。くくっくく!」
「俺のPCで、今日ほど動画取れないことを悔やんだことはない!」

「完熟トマトをくらえー!」
「おじさんちがうよ!」

笑顔で超否定!



「ちょ!笑顔で否定しない!!あやしいから!!」
「いやぁん」
「エウレカ…指の間からみない…」


「ということで第一回ニュマ男選手権!グダグダのうちに終了です。
また次回、グラールのどこかで!」

「さようなら~」

<お知らせ>
いつも「土曜はDFの日」でお世話になっているJGNさんのHPと
相互リンクいたしましたー。
「JGNの業務日記」
PSUプレイヤーの皆様で興味がある方はぜひぜひ
参加してみてください。

新しい出会いがあるかもしれません。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊るヌマオ…!?

最近知り合いさんがPSUを始められたおかげで、2nd3rdキャラを育てる傾向が周りにも流れてます。いいことだと思うんです、が…私はすでにメイン3人が軽くLv.80を超えてしまってる現状です。いや、それもどんだけの

第17回DFの日とヒンヌー教のこと

 土曜日はDFの日っ!今回、二回目の参加です~。 今回は、人数がついに三桁の大台にっ!!ってことらしいんですが・・・。101人・・・。 101匹ワンちゃ・・・げふげふw

コメントの投稿

非公開コメント

りんくどうもですよ~[゜Д゜]

ありがとうです。
そして第15回において早速ちくまさんの記事をみて
いらしてくれた方がいたらしいですよ~
記事があったので15回の報告においてリンクしてます。

こちらこそ!

相互リンクありがとうございます。
先週末は私事により更新がおそくなり申し訳ないです。
本当はオンでメールで連絡しようと思ったら、先に!
この間のDFの日参加はなりませんでしたが
うちの記事を読んでくれて参加とはありがたいことです。

図らずともオパンツな日記の時にリンクとなってしまいましたが
インパクト大ということで!

仲間内ではそろそろHIVEでパンツルールもありえそうな
気がします…。
ま、結局、うちと先生が脱ぐとおもいますけど!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
