スポンサーサイト


永遠の愛と酔っ払いとアナグラム

週末は相互リンクさきのツタコちゃんの結婚式に
お呼ばれしていってきました。
1300mの高原はちらちらと山桜が残り、早春の趣をまだ
残したままでした。
そんな素敵なロケーションの中、こじんまりでしたが
素敵な式に参加させてもらって幸せです。

高原で


音楽堂にて



惜しむらくは「ちゅーシーン」が気がついたら終わって
いたということでしょう…。
披露宴の時に、もう一回しろとリクエストしたけどね!

式の時の顔がすごく綺麗でした。
女の子は、どうしてこういう時は顔が変わっちゃうんだろう。
不思議。
ツタコちゃん、お幸せに…!

その後、ガーデニングパーティっぽくテラスのある
明るい会場で披露宴にも参加。
そこで花嫁と昔からつるんでる女5名のテーブル席で
大盛り上がり。
みんなと会うのも久しぶりなので、まぁー飲むわ飲むわ。
花婿・花嫁のまん前のテーブルで居酒屋と見紛うばかりの
飲みっぷりでした…。
ご、ごめんなさい。反省。超反省!
親族があまりの飲みっぷりに近づかなかったらしいよ!
ナンテコッタイ!/(^o^)\

地元でも式場がかなり遠い場所なので前日は友人の家に
とめていただきました。
久しぶりのネット断ちです。
あと、お子ちゃまができたお友達のお家へもお邪魔。
ずーっと会いたくても会えなかった息子くんとも
会ってきましたー!

ああん、子供はかわいいのぅ。よちよち歩きでやんちゃ盛り。
ハイテンションで遊んできました。
旦那様にもご挨拶しまして、こちらFF11のかなりのヘビーユーザー。

「ところで、ちくまさん」
「はい?」
「僕はヴァナ・ディールでずーっと待ってるのですが
いつになったら来ますか?」

「は、はいぃ!?(滝汗)」
「例のネットゲームはやってるでしたっけ。ええと、UPS?」

「ぶふっ!!」
私より先に奥様が噴出し。
「それ、無停電電源装置(※)でしょう!」

※Uninterruptible Power Supply
バッテリを内蔵し、電源異常(停電)時に、コンピュータ等に
電力を供給するための装置。


ごめん、私は国際配送の会社(※)だと思った…。
※ユナイテッド・ パーセル・サービス株式会社 (United Parcel Service Inc.)

かなりウケました。

その後奥様よりご相談が。
以前ほどではないのですが旦那様のオンライン中毒、ひどいようで…。
子供もいる手前、少しでも控えてもらいたいようです。
私も分かるのでなんともいえず(苦笑)

「ちくまさんがオンしたら、私も始めようと思うの。
旦那をオフラインさせるために挟み撃ちしたいんだけど」


そ、そういうためにアカウント取るの!?
え?旦那が取ったアカウントがあるからいつでも始められる…?
…私待ちってこと…?!

むむ、敵はゲームの中のモンスターではないようですよ、旦那様(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
