スポンサーサイト


ラッピー日和

何度も日記に書いておりますが、うちのメインキャラの
MARSは今までラッピーにあっておりません。
(ラッピー・バスカはマップを引いたのでここでは除く)
グラールで未だ生息しいているのか確認できていないんです。
そして、プレイ時間は700時間突破。

ま、まだですか!まだ会うなという星霊様のお達しなのか!!

話は変わって。4月30日でGC版 PSOのVBBSが閲覧のみで掲示が
できなくなりました。
それを見越して、マイキャラの写真を週末に少しずつ撮り貯めて
アップしてたんですが。

ハニュっ子のシルを使ってちょっと神殿へと行ってみたら
ギャァース!
ラブラッピーが一部屋目ぼとり。

撮影中にうっかり!


Nだから「エンジェル/ラック」でしたが(苦笑)

次の日の29日には下記の日記のように、ラブラッピーが…。
ラビットウォンドゲットです!!
二日連続!?

そして、30日。
この日までにキャラをLV15まで育てておくとソニチから
ボーナスが振り込まれるのでW2の子のLVをあげていたら…

ん?何か黄色いものが…。見たことないけど、アレ何?
ん?ん??

!?!?


!!!!!!
なっ!?ちょ!!待って!!!


PSUらっぴいいいぃぃぃ!?

ラッピーきたあぁぁぁ!


W1ではあんなに合えなかったのに!!
ひどいや、星霊様…ぐすぐす。

とぐずっていたら3日になんとMARSにも念願のラッピーが。

ぴー?


にぎゃあああああ!!
し、死ぬ!!明日ちぬ!!ちんじゃうから!!


きっとキャラデリとかされちゃうのよ!!(怯)

とりあえず、部屋から外に出て落ち着いて…オウチっ!!
転職したてで鎧も外れてました。(気づいてなかった)

運命の再会!


幸いこれもCランク周回で素材探しをしていたのでよかったんで
たっぷり戯れた後に、しとめました。
…ウェヌセリンとメセタ…。
あー、アレだ!超星霊運って冗談なんだよ!!きっと!!(涙)

こう妙にラッピーづいてるとPSOのオフを回ろうかと思い始めてます。
水色神殿ならラブラッピーからハートオブポウムが!!
桃森ならバルラッピーから真アギトか!!

よし、ちょっと行ってくる!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラッピー遭遇おめでとうございます。

でも、あれですよ?PSOにしろUにしろ物欲センサーの存在が確認済み(ぇ


あんまし物欲丸出し、下心丸出しでいくと出てこないかもしれません。悟りを開いた和尚のような心で(以下略


ちなみに「ソロモンよ私か帰ってきた!」はファーストじゃなくてスターダストメモリーですだ。すいませんオタク臭くてorz

ありがとうございます

レヴさん

エセガンダマーなのがばれてしまいました(笑)

物欲センサー搭載だと本当にだめですね。
いずれも意図しないで出会った結果ですから。

しかも今日はHIVEでダーベランに…。
もうおかしいから!!

なんとなく潜ってなんとなくレアに当たる。これが真の姿かもしれません。

狙うと本当にでてきませんからねー。

お邪魔しますー

潜ってるときに、みなさんブログ持ってるんだぜ!的なこと言ってらしたので探してみたら見つけちゃいました。
そういうわけでご挨拶をば。
今後ともよろしくノス

いらっしゃいませー

緑の人様

いつもお世話になっております。イルミンでもお世話になりました。
あのバグ直ってるといいですね。すごい、ヤバかった(苦笑)

というか「ブログネタに!」といっただけで
ばれてしまうとは、お恥ずかしい。
案外簡単にこれましたかな?

暇つぶしに読んでいただければ幸いです。
あ、もちろん、ネタになった場合は掲示させていただきますよ!

今後ともよろしくです。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
