スポンサーサイト


我慢できずに

土曜日、ついにネカフェにいって一晩明かしてきました。
ごめん、我慢し切れなかった。廃人です。
しかし行ってみたらコントローラーのボタンがいくつか死んでるので
戦闘するのは危険。
武器持ち替えができず、危ない、危ない。
ということで、せっかくオンしたのに結局マイルームに缶詰に
なっていましたとさ(苦笑)
主な目的は諸連絡だったんで、遊ばなくても問題なし。
見かけた方、復旧はまだです…。orz

しかし、ネットがないとなると途端にTVっ子。
新作ドラマをチェックしてました。
「生徒諸君」「時効警察2」「喰いタン2」
あとは「セクシーボイスアンドロボ」「バンビーノ!」とか気になったり。
(ほとんどマンガ原作なのは気にしない)

中でも「時効警察2」面白い!オダギリ・ジョーがこんなに
野暮ったい役やってるとは!!
演出に「TRICK」と同じ匂いや雰囲気を感じます。
ああ、なんで前の放映時に見なかったんだ!
(オンライン廃人だったから)

日曜の午後ものんびりと猫を抱きながら
スポーツチャンネルをはしごの挙句、競馬をみたり。

どこのオヤジですか!?

夜も気がつけば7時からずーっとつけっぱなしで映画みたり…。
いったい、TVに何時間かじりついてるの、私(苦笑)
と非常にま~~~ったりした週末でございました。

土曜日にオンラインで友人に会ったときに
「そんなに暇なら、原稿かきなさい!」と言われました…。
ご、ごもっとも!!

「ひぐらし」もプレイ続行中です。
幸せで楽しかった日々を過ぎていよいよ惨劇へ。
第二幕が上がったところです。
魅音の声優さんの演技がなかなか好きなんですよ。
オーバーすぎず、イヤミがなくていいかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
