スポンサーサイト


週末雑記

週末は友人のお家、佐倉さんちへお邪魔&お誕生日祝いをしてきました。
と、いっても目玉はお家の近所にある岩盤浴なんですけどね。

で、引越したばかりの彼女の部屋にはリラ帝国が!(笑)
集めていたらいつの間にやら増えて、部屋の一角をしめていたようです。
ダラダラ~リラックマ~♪

リラ帝国建立


久しぶりに9時から終了間際の12時過ぎまでだらだら入浴して
きました。
(岩盤浴込み)
しかし岩盤浴で、どうも急激に汗をかいて水分補給が追いつかなくなった
ようで気分が悪くなっちゃいまして…。
ちゃんと補給してたんですが、体に吸収されないような感じでした。
もののサイトでは、ちびちび飲めと書いて
あったので今度はそうしようかと思います…。とほほ。

そして、Wii子ちゃんを見てきましたよー!
すっごいちっこい…。これでGCのゲームできるんだ。
下位互換ということは、PSOもできるのねーとまじまじとみてきました。
ハードがないため、当分プレイする予定のないファイア・エムブレム
の最新作『暁の女神』を見せてもらいました。
ネトゲじゃないゲームするの久しぶりー。(色々終わってます)

ひゃー、ムービーが綺麗になってます!!
そして…獣人・鳥人の変身シーンが見れると思わなかった。
いやー、いいもの見せてもらいましたよ。
額から光がさして、変わってくってイイネ!萌え!!
雰囲気はナルニア国物語みたいになって…た?(笑)

そして、私が持っていったお勧めソフト『大神』(音出ます)をプレイ。
ゼルダとか大好きな人にはたまんないよ!!ええ!!!
二人でワンコたまらん、ワンコたまらんと言ってました。
穴掘って座ってねっころがるのはデフォルトですよね?
私もまだ途中だからクリアしないとなぁ~。
そしてオンリーイベン…ごっふごふ。

その後は、以前彼女のうちでやりかけのままだった
『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』
最後まで一気プレイ。
はー、ごめん、3年間の思い出はヒロイン(?)格の瑛(てる)君と
デートしかしてなかったような気がする…。
週末は交互にデートに誘い合ってるバカップルでした。
服買いに行く暇がないほどで、ひたすら着まわしで乗り越えてました。
最後にはもうこっちから大きなイベントがない限り誘わなくなってましたよ。
1月末の「耐えられないんだ!」イベントも見れて満足…。

1の葉月王子とはまた違うタイプの王子を堪能しました。
でも、テルテルとは…恋人より友達の方が楽しそうだと思ったのは
内緒です。

追い討ちをかけるように、金曜日にはカバルチ氏から連絡が。
「なー、ひぐらしのイベントあるんだが…」

!!!?
忘れてたあぁぁぁー!
ということで、PS2版『ひぐらしのなく頃に祭』を借りました。
最優先はコレか…。終わるまで絶対PS2から抜かないでやりますよっ!
プレイしてネタ出しします、ええ。

あ、あれ?なんか私、月一回はオンリーイベント行ってない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
