スポンサーサイト


にゃんこきたああああ!!

新しい服が配信ですね。個人的には待ちにまったコート!
やっとこれで露出が抑えられる…。長かった。
男は脱がんでもいいのです。
もう二の腕むき出しとさようならです!!
ノーブルス!ノーブルス!AXSチックなコートを購入ですよ!!はぁはぁ。
いっそ、全部白とかあるといいのに!

ということで早速買おうと思って倉庫をみたら5万しか…。
アルェー?(・з・)
だってまだソニチから振り込まれたお金が残ってたはずなのにぃ~。
と、キャラをチェンジしたらティリスが、がっちり20万もってました!
んもう、悪い子め!お財布から抜きっぱなしだったのね。
せっかく女子にチェンジしたし、ついでに女の子の服もチェック。
スマーティアはかなりかっこいいのでエウレカに買ってあげたいし…。

新作を一通りみたんですが…。


大 穴 登 場。


ブン・ブーンの上着!超かわいい!!
なんといっても首のリボンがっ、リボンがぁあぁ!!
腰あたりまであるんですが…。
FEの「蒼炎の軌跡」に出てくるレテのようです。

か、かわいいっ!悪い、MARS。君のコートより先に買う!
脳内ではリボンの先には鈴がついてると思うことにします。
レテと同じ若草色のリボンの服を選択。
髪の赤と服の赤があってすごくいい!

下も着替えて短いパンツでカラワイのグリーンにしました。
意外にいい。でもブーツはきたいので、白のパンツとチェンジ
しながら着まわそう。

髪ももっと黄色くして瞳もバイオレットにしちゃおうかなー。
おい、元キャラ設定がなくなるっちゅーの(苦笑)
もともとみかん猫の設定だったからいいんですが。
耳が立ってるタイプにしておいて大正解です。
ブラストバッチは黄色にします。見た目重視!

親バカですか?ええ。なんとでも言って下さい。

湊さんちのヴァリッシャー君と並んだら、かわいいワンコとニャンコでした。
ハァハァハァ(´Д`;)
アラスカンマラミュートの仔犬とアビシニアン!

わんことにゃんこ


…そう見える私は、頭おかしいのかも。
ちなみにイルミナスでは、一応ヒューマーごっこしてきました。
ええ、あくまでごっこです。武器はUのものですしね。

懐かしむにはちょうどよかったですが、一人森でお昼寝しちゃいました。
アハアハ。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはです。

管理人さん以外の方ははじめまして。ヴィヴィと申します。管理人さんにはGCPSOでちょこちょこお世話になりました。本日からわたくしもPSUの方にお邪魔させていただく事になりましたので報告に。W2で若葉マークのロビンというニューマンで遊んでますのでまた見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

武器より服

おはようございます。
ちくまさんとこの記事を見てノーブルズが出たことに気がついて、
我が家も伯爵にノーブルズ買ってやりましたよ。
腹だしルックから脱却です。少しずつでも元ネタぽく…
あとはブレイブスパンツあたりも買って…などと考えております。
またしばらく紅の巨獣Sに篭もる事になりそうです。

ヴィヴィさん始めまして。ぽこと申します。
私はW2メインで、モンテ・クリスト伯という獣で遊んでいますので見かけたときはお声をおかけください。
壁役ならやりますから…

いらっしゃいませー

viviちゃん

こんにちは!ラグオルではお世話になりました。
いっつもナイスなメールありがとうございました。
戦闘中、思わずふいて死ぬことも多々。

PSUへお引越ししたのですねー。私もW2にはキャラが
おりますので、ぜひぜひご挨拶を!
2ではヒューマン女HUをやってます…。Silrielという名前ですね。
い、茨道で全然そだってないですが。

またよろしくですよ! |_-) ニヤリ
               |○〃

見た目重視

ぽこさん

こんにちはー。そう、そうなんですよ!
ついに待ちにまったコートの配信ですね!ようやっと
露出の高い服からさらばです。
どーも自分のキャラが露出高いのは抵抗がありまして…。人様のはいいんですけどねー。

伯爵さまにはロングコートのブレーブスもいけそうですね。
うちも2着買いました…。すっごいお金がかかる…。
なけなしの20万は露と消えましたよ。
でも見た目重視。武器は相変わらずへっぽこです。
というか、人から恵んでもらったものばかりで…。
唯一が超星霊期間にS通路で拾ったA武器のビートガン。わーい(遠い目)

そしてうちのティリスちゃんは、プレイヤーの愛を背負って一番LV低いのに
一番服につぎ込んでもらってます。
…ブラストバッチデビューはいつになるやら…。

どっちかと言うと

うちは服より武器になってるかしらね、今は。
今一納得いける服が少ないと言うのも原因ですが。
キャラのいイメージに合わせるとなかなかね。

ティリスちゃん、本当よく似合っていますね。
問答無用で可愛らしい!
何と言うか清楚なかんじ?

男性用コート、うちの鍛冶屋にも試着させてみましたが
微妙に似合ってないようなどうなのか微妙なラインなので
まだ保留です。
マーズみたいな若い外見のキャラだったら問答無用で似合うのでしょうけどね…

スマーティアはそのうちエデに買ってあげようかと思っています。

武器重視かー

久代様

やっぱ武器があるとどこでもいけますけどねー。
なんか、PSUは今回最初に始めた種族が弱いのがたたったのか
あまり強くする気がないです。(オイ)
その分、見た目につぎ込んでます…。

ティリス、誉めていただいてありがとうございます。
偶然にも髪の色と服の色があっていたので…。
本人もうっとりしております。親ばかだ。

ロンさんも長めのブレーブスだとなかなか格好いいかと思いますよー。
どうでしょうか?
友人のおじ様ビーストも似合ってました。
ええ、どこかの指揮官のようでしたよ。

エデちゃんにぜひスマーティアを。
後ろのバックが空いててセクシーです。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
