スポンサーサイト


「人間見た目好みバトン」

Mixi内からのバトンをいただきました。
どちらかというとこちらで書いたほうがふさわしいと
思ったので書いてみましたよー。

……もちろん、バトンをくれたのはラグオルでいっぱいお世話になった
黒くてちっこいフォニュームCKさんからです。
「人間見た目好みバトン」
ではPSOのMARSになりきってお答えしましょう!
Uとは若干ちがいますが、あんまり差はありません。

*バトンを回した人の好きな容姿部分
ふらふらゆれる2つの黄ぽん、八重歯、猫目、
超近接素手レスタ(←見た目じゃない)
最近、ひげが置いていったぽん毛が増殖してます。
(さらに容姿じゃねぇ)

*好みの髪型
うーん、女の子ならショートからミドルくらいまでかな。
顔周りがすっきり見えるのが好きです。
フォマールの結った髪型とかもいいですね。


*好みの顔型
…PSOの世界では4種ほどしかないんだけどなぁ…。
意外とリアル系も好きですよ。


*好きな目元
あんまりじっくり観察したことはなく…。
す、涼しい目元とか?


*好きな鼻
高い鼻も丸い鼻も好きですよ。
ヒューキャストのあるかないかの鼻もまたよし。


*好みの唇
目元と同じで考えたことがありませんんでした。
ついていればそれでいいかと。


*ずばり何フェチ?
ごめん、尻フェチ。


*フェチ理由は?
スタイルのいいお尻は後ろから見てても楽しいです。
レイマーのお尻もいいけど、ヒューキャシールのお尻が一番好きです!
(あーあー、いっちゃった…)


*好みの体型
それなりに!スレンダーでもセクシーでどーんとこい!


*好みの服装
最近、最小フォマールのチョコチョコ走りが
たまらないことに気づきました。


*今まで好みの異性と付き合えた事は?
永遠片思い。最後の最後で告れたかなと。

後はわがまま姫の奴隷だったり(苦笑)
…今思うとあれがMへの始まりだったかと。
必ず着替えと髪型チェンジを強要されていました。


*見た目でこれだけは無理ってある?
うーん、ギ・グーやギーはちょっと。
殺虫剤が欲しいです。


*好き放題方いって異性に喧嘩売ってる?
いえ、どちらかといえば引かれてる。


*バトン回す異性5人
これでアンカーですよ。


*回した5人の好きなパーツは?
いないのでパス!


ふう、ちゃんと答えられたのかわかりませんが、こんなんで
いいのかなー。

最近、グラールで自分でも恐ろしいくらいにMARSがもてております。
人生最大のモテ期なのか…?
なんでみんな、「萌え萌え」連呼するんだ!!
今までこんなことなかったYO。
マイルームで放置離席してたりすると、足元に誰か座ってたり
びっくりしております。いや、嬉しいですけどね。
魂抜けてる状態でも、遊びに来てもらえるということですし。
うぬぼれてもいい?

つかの間の波だと思って楽しむことにします。
うん、珍獣は人気が出るのも早いですが、飽きられるのも早いのです。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
