スポンサーサイト


イルミナスの野望とラグオルの幻影

今日から「イルミナスの野望」のクローズドβ版
クライアントダウンロード開始らしいです。

絶妙なタイミングで乗り換えろというソニチのお達しのようですね。
公式サイトをはりはり。


イルミナスの野望 オフシャルサイト


ええ、GC版サービスが終わったばかりの私としては
ひっじょーに!ひっじょーーっっに!複雑…。
前から知っていましたが、終わったばかりなのにと思うとね。

マグですか。シャトですか!!!ソニチですか!?
ええと、ラグオルの森マップにラッピーにヒューマー服。
ああ、アサシンもいるみたいですね。ダルラリもいたなぁ。
新しい武器は鞭らしいですが、ブレイドダンスに見えて
仕方ないです。

というかぶっちゃけOとUのシステムは全く別なので
アクションを大事にするならぜひOのシステムでやって欲しいところ。
最終日を迎えたあと、Uをプレイしたところ、改めてOのシステムの
優秀さに舌を巻きました。

つ・か・い・づ・ら・い・よ!!ユニバース!!

視点変更はついついRLトリガー引いてしまうので
昨日はプレイが終わった後は左手首が痛かったです。
クセ抜けないね!

とりえあえず、PCを使用しているものとしては参加してきますよ。

ええ!ラグオルの幻影を追って!

Uのデータを使えるというので、いきなりLV64ですが(苦笑)
パシリも防具も武器もさっぱりですけどね!
自慢ができるのはスキル位です…。とほほん。

ん?イルミナス?
オンストーリーは1話しかこなしてないワタクシには
何のことだか分かりません。
ああ、ヒューマン至上主義なお方?いいね!大賛成!!
今回かなり種族的に泣いてますから!!(悪の味方らしいです)

以下はオフでのお遊び。
ブラックリングのバグ技で遊んでみました。
「黒いハナタバ」

黒…い?


やり方はみんな知ってるかなー。
持ってる人はやってみるのも一興かと。
やっぱオフ一人はつまんないよぉぉおー!

VBBSも4月中しかアップができなくなるので
ちょこちょこと写真とってマイキャラ紹介のコーナーも
作ってみます。
実は12キャラいるんですよ。オンしたのはほんの数キャラでしたが。
主にマグのためで全職業全IDあったりしたりして…。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
