スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、さようならは言わない。

3/31 23:59 GC版 DC版 PSO Ep1&2 およびEp3の
サービスが終了しました。


思えば長い間このゲームをしていました。
気がついたら3年10ヶ月。飽きもせずよくやっていたと思います。
毎日毎日、GCに電源を入れてオンしてラグオルへ降りる毎日。
それはもう生活の一部であり、あそこでのキャラは確かに私でした。

同人生活もガラっと変わって、今までのジャンルのスローペースが
嘘のようになりました。
PSOで書き始めて、2年で6冊って私にはとてもありえません。

最後の日、ラグオルを駈けずり回って、念願のブラックリングを
手に入れました。
これにて、私の1年半前にロストした1stキャラのマーズの復旧は
完了です。
終了10分前までのドタバタはまるで私らしい。
最後は穏やかに迎えたかったけど、寂しかったので返って忙しいままに
終えることができてよかったと思ってます。

終了15分前にやった「浜辺で歌えば」クエスト。
あまりに出来すぎた演出。
一度やったとはいえ、すっかり忘れてました。

目的はいろんな色、いろんな人の心を見せることでブラックリングが
もらえるのですが、この数日死ぬ気で駆けずり回ったことが
報われたような気がします。

ラッピーの姉さんに「あんたが出会った人、嬉しかったこと
悲しかったことがあるから、今があるんだ」
(というようなことだったかな)
海に向かって、歌うラッピーの大集団を見れた私は
幸せモノです。

他人と自分は同じ色かもしれない。違う色かもしれない。似た色かもしれない。
いろんな色があるから世界は虹色なのだと教えて貰ったように思えます。

最後の写真




他にも協力してくれた皆さん。

ありがとう!!
忘れません。

心が回りきらなかった皆さん、ごめんなさい…。
本当はみんなでとりたかったです。

他にも、オンした当時にあった人にも再び会えました!
IDも変わってしまい、ギルドカードのデータも無くなってしまって
もう二度と会えないとおもっていたのですが、こんな奇跡もあるのですね。

そして星の最期を看取ったハンターズのみんな。
お疲れ様。

さようならは言いません。どこかできっと会えるから。

帰る星はなくても、心の中にはみんながいます。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。