スポンサーサイト


てへ

出なくて、出なくて夢にみたチャクラムですが
あっさり本日の夕方に出ました…。orz



あまりにあっけなくて気がぬけましたよ。
でも、まだまだ他のキャラにも配りたいんで
発掘作業は続きます。



チャクラム部部長としては、当然の義務です。
だって、入部する人がいるんなら道具(チャクラム)くらい用意しなくちゃね。
部の目的としては、「死ぬかもしれない」というスリルを
味わいつつ近接オンリーで進むことです。(>▽<)ノ

…なんてマゾい…。


で、でたぁ!チャクラム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!お邪魔します、オンでお世話になってます
某キルですー。チャクリンおめでとうございます!!!
チャ部の下っ端にチビもいれていただけてると思ってて
いいですか?!チャクラム部・・・!
接近戦のみでマゾいしプレスされたら笑えるしという
おすてきーな部活にまた誘ってやってくださいな。

オラン万歳!!ビバオラン!!

おおー!いらっしゃいませー。はじめたばっか
で何もない状態ですが、うれしいです。
もちろん、チャクラムを贈られた方は強制入部です。むふん。


オラン万歳っていってもらえてうれしいです。
うう、駄目ID(私はそうおもってる)なのにね。
こんなとこでもまーはヘタレです…。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
