スポンサーサイト


私的ラグオルの黄昏

サービス終了までカウントダウンとなりました。
ここのところ、すっかりUはほったらかしでOばかり遊んでおります。

だって!時間が足りないんですもん!!
ということで普段は決してありえない時間からオンしております。
ここのところはチャレロビに入り浸り。
慣れたお友達とのんびり行こうかと思ってましたが
時間がないので積極的に自分で部屋を立てて
乱入してくれる人を待っております。

ということでEP1を攻略中。
ステージ4と5が終わりましたよ!!はぁはぁ、ぜいぜい。
チャレっ娘用のテルコでちょこちょこと人のお尻を
追いかけてきました。
相変わらずロボ慣れないので、罠とかかけ忘れるんですが
決まるとサイコーに気持ちいいですね。
まぁ、シノワが怖すぎるんですが、途中ででたM80オートガン
のおかげでレンジャーみたいな戦法でやってきました。

……チキンでもいいんですっ!死ななければ!(苦笑)

つ、次はギャランゾです…。回せるかしら…。

そんなラグオルもあと3日でさようならとなります。
お友達から「ニョイボウ」そして「ザンバ」をいただいて
しまったため、一気に発掘するものが減ってしまったのも事実。

でもまだ、とってないアイテムもあるしなぁ。
さすがに明日SSは無理かもね。ワークス盾…欲しかったけど。
かなり高レベルチーム組まないといけないし、ポイント回収場所は
わかんないし…。

とりあえずはブラックリング目標。
あとチャレもクリアぐらいは!
S武器は厳しいかもしれないので、リング・盾類を地道に。
ラグオルリングは最悪オフで取るればいいし…。
ぶつぶつぶつ…。

なんてことしてたら
某EXのSレイマーさんが
「まるで夏休み終わり間際に、子供があわてて宿題をやってるようだな」


!!!!

…そ、そうかもしれません。

なんにせよ「後悔したくない」が一番です。
でもオンサービスは終わってもオフでも遊びそうです。
最愛の子に理想の装備させたいですし。
って…写真も掲示できなくなるのかぁ…。
せっかくだし、キャラ写真とって紹介文作ってあげたいところです。
せめてもの親心。

写真といえば、記念の一枚をペタリ。

お姉さまと一緒


湊さんちのピンクフォマ子さんですが、生まれて初めての
寝落ちらしいです。
寝てるのをいいことに、イナがセクハラしてたのは内緒です。

ってっ!!思い出したっ!!
ガーディアンズライセンス延長をし損ねております。
おそらく4月8日に切れます。(もう確認できないので…)
(株)ISAOが新しいライセンス登録ページを作らない限り、
オンできなくなりそうです。

プレイヤーは減っているとは思うのですが、登録には
人が殺到すると予想されるので、明らかに登録し損ねそうです。
イチロー再びな予感。

そ、そっか!オンできなかったらオフラグオルで遊べばいいのね!
じっくりとザンバと黒ニョイを振り回すことにします。
ということで8日以降姿を見なかったらライセンス切れてると
思ってください。

……Uのエクストラはやる気がないようです。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
