スポンサーサイト


復旧完了

ラッピーッ!!ラッピーが出ないんだよぉぉ!!
1日一回「連絡通路」から「狂う珍獣」まで
素材集めをかねて流してますが、いまだ会えず
すでに550時間を経過…。
ジャッゴアムレには3回ほど会いましたが…。

頭のハートはナンだろう?


悔しいし、週の半ばのお休みということで、ガッツリ潜ってきました。
ラグオルで。だって必ずあえるじゃん?

人が多いので乱入部屋もノーマルからアルチまで盛りだくさん。
以前はあまり見られなかったベリハ部屋もあるのでうれしいですね。

お知り合いさんはほとんどグラールにいるし、昼間のラグオルは誰も
いないので乱入、乱入、また乱入。
ということで、1年半前にロストした1stキャラのLVが復旧しました。
LV165です。長かった…。

つか、私回りすぎ。
幻界4が2周、MA2のアルチが1周、遺跡素潜り1回…。
そりゃ残り20万くらいなら上がるよ(苦笑)


前にラグオルに通ってるときには、
「幻界?ちょ、ちょっと時間かかりすぎじゃない?ヘビーでしょ」と
尻込みしてたんですがね。なにこの差。
グラールで長時間オンに慣れたようです。

ついでに、倉庫内の飴をかき集めたらぎりぎり蒼黒石と
交換できました。

念願の蒼黒石!


やったー!
よし、あとはニョイボウを発掘するだけです。
……赤IDキャラはノーマルですけどね!!

あと、魔神水ももう一つ欲しいのですが、今から飴50個は
厳しいかも…。まぁ揃ったら交換するくらいの気分で。

そして1キャラの倉庫を全部つぶして、CDを買い込みました。
もちろんバニレンがながれるDisc Vol.6だけです!
えへへ。

1枚:10000メセタ×200枚

……二人分の貯金がぶっ飛びました…。
く、グラールでも貧乏なのに!
黄色いフェイクでバリアを拾って足しにしたいとおもいます。
無一文でアンティドートも買えないのもどうかと(笑)
乱入先で話したら、爆笑されました。

次の目標はブラックリング獲得。
都会でのんびりノーマルでMAマスター募集の部屋をたててます。

なんてしてたら、昨日は入ってこられた方が外人さん。
マスターではないけど、ポイントが欲しいとのこと。
それじゃ、ゆっくり回ろうかということで、片言の英語とワーセレで
ルートをきめたり、久々に楽しんできました。
ああ、こういうのもPSOならではだよなーと思いつつ。
とってもマナーのよいお方でした。

ということで、今週末もガッツリの予定ですよ。
もう、イースターでもどうせ会えないんだからいいもんっ(スネ気味)

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
