スポンサーサイト


大星霊祭 ご報告

報告おそくなりましたが、先週末はPSO&PSUオンリーイベント
「グラール大星霊祭」でした。
参加された方、来てくださった方、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

かくいう当の私は遅刻でして…。
ほんと、わたしのスペースは委託のていちさんがいなかったら
どうなってたのやら!!
本当、ご迷惑をおかけしました…。
海より深く反省。
合体の湊さんにも迷惑を…。よよよよ。
おかげ様で新刊は出せましたが、魂抜けてました。

お買い物をしようと席を立ったとたん、お客さんがきて
お相手をていちさんにお任せしてしました。
私のジンクス…打破できません。がくり。

アフターにも参加させてもらいましたが、主催さんがその気に
なれば2もありえそうな勢いです。
あああ、アンソロ買い損ねた…!!

着いたら着いたで、相互リンク先の天童さんと湊さんが
「マーくん、脱いでもらわないとね!」
と笑顔です。
ええええぇ、リアルの罰をオンでやるのですか!!?

「ロアロアがいい?」
「ネクネクだよね!」
「上着は着て、下は脱いでロングブーツ履いてもらおう!!」
そこ、ハモらないっ!!

あ、あの!うちロングブーツもってませんよっ?
「貸してあげるから」

やばい、この状態。
先日オンで二人がちょうど私のキャラの部屋に来たとき
と同じ構図になってました。

S→M←S

板ばさみ…。
自業自得ですが、やらないと終わらないと感じ昨日思い切って脱ぎました!!

……、あのさぁ、これ、あげていいのかな。
今までに一番きっついんですが…。

人間は強いショックを受けると、自分の中に新しい人格を作って
つらいことは全てその人物に負わせるという、防御反応があるそうです。
よし!このキャラは私のキャラじゃない!うん。
どこかの誰かなんだ!!

ということでIt's Show Time!!
(BGMはB'zで!)

ロアロア+下着+ボアボアブーツ



……キモいね。
ふはははは!笑うなら笑うがイイっ!!(涙)

しばらくパンツブログから遠ざかってましたが、また元通りに…。

しかし、野郎なんぞつまらんっ!
いつもあそんでるキャス子さんがなんとアモーレに着替えたと
言うメールがきたので激写してきました。
他の私のまわりのキャス子さんはアモーレをつける人はあまり
いないのですが、いってみたら腕がギムナエルアーム。

眼鏡っ子メイドですよっ!



わあああ!すっごい似合ってるんですが!!
アモーレフルセットはどうしても腕がやぼったく感じるのですが
ギムナエルだと黒のロング手袋をしているようにみえて
非常にいいです。私もキャス子やる時、この組み合わせ
やってみたいと思いました。
これでメードキャップもつければ完璧ですね。

しかし、今日からしばし、私はラグオルへ行く予定です。
あとはW2でフライパンフラグをたてようかなと。
LV11でよわっちいですが、W2の皆様、引きずりまわしてもらえれば
喜んで着いてきますので、宜しくお願いします。

あと、週末はリアル系武器をもらいにネカフェに行く予定です。
希望の方はフォトンを渡してもらえれば交換してきますよ。
カフェにいるときはギルカの内容を「@カフェ」にしておきますので
一声おかけください。

さてと、PSOの倉庫でも整理するかー。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!鍵コメント様。
いつもありがとうございますー。

ああ、脱ぐのは芸人の証なので、いいのです。
かっこいいMARSはもういません…。(遠い目)

画像は実はもっと高解像度にすることができますが、
さすがに重たいかと…。
PSO時代で携帯から見られている方も
いるのでこれくらいのサイズにしております。

よろしかったらまた遊んでくださいましっ!

うん

ステキよマー君v-238

ひっ!

ステキ、いわれてもあんまり嬉しくないです。ドS様(笑)

次はコート(ノーブルスでもヴィガラスでも)その下
パンツ一丁でしょうか…。
それは、もう変質者の域なのでやめたいと思うところです。ハイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イジメカッコワルイ!

鍵コメント様

ご心配ありがとうございます。
大丈夫、このキャラは私のじゃないから!
まぁ、いじられてる方も分かってるのでいじめ
まではいきません。
Uはグダグダですが、Oではかっこいいキャラですから!
(多分…)

警察呼ばれても大丈夫、ほら、ガーディアンですしね。
そのかわり総督に呼ばれて減棒はありえそう…。

コートじゃなくてビキニらしいですよ。
えーと裸族オンライン…?(遠い目)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
