スポンサーサイト


閉園前の遊園地

しばらく間があきましたー。
3月のイベントに向けてしこしこ原稿を書いてますが、誘惑が
多すぎますっ!!

PSUの公式サイトをみたらどうやらパルムは浄化済み。
モトゥブは鎮火しそうなのでパルムは皆さんにお任せしますっ!!
がんばってぇえー!!

え?どこに行くかって?
そりゃー、おーほほほほっ!決まってるじゃないですか!
ラグオルでございますよ!ラ・グ・オ・ル!!

3月1日からはGC版PSOが無料開放されたから!!
ちょこっと足を伸ばしていってきましたよ。
すごっ!ちょ、1000人いるの!?
混雑しすぎて入れない&回線落ち。嬉しいよねー!

って、キャラを変えたてログオンしたら、GCから「ビーッ!!」って
音が…。PSO名物、フリ魔でございました。
すごい勢いでLANケーブルぶっこして、事なきを得ましたけど。
うう、うちのMARSとイナが消えそうでしたよ…。
ロストした方もいるようですね。
私もキャラ消えたら立ち直れないかも…。

無料開放はいいんですが、やっぱSEGAさん、管理は
できなかったかとちょっと思いました。

でも久しぶりにプレイすると、Uと緊張感が全然違います。
同じ15分をプレイしてもすごい密度が濃い。
パーティの役割とか考えると、ぼーっとしてる暇がないです。
フィールドも狭いから逃げ場もないし。

そして一番恐ろしいのが、ハンターズとしての知識はボロボロ
抜けてるのに、手がプレイを覚えてることでしょうか…。
知らないうちにショートカットでアンティ唱えてる自分に
感動してました。

さすがに4年もやれば体にしみついてるようです。
3月はUが少しお休みになりますが、どちらもお会いできたら
よろしくお願いします。皆様。

というか、Oで遊んだお方から「Uで見かけましたよ!」
とメールいただいて感動。

乱入部屋へ突撃しますが、皆さん、アルチLVなのにVHの
「リハビリ部屋」が乱立。わかるわー、その気持ち。

そして久しぶりの赤箱。
やっぱコンテナだとワクワクしますね。
発掘できたレアは以下。

飴×1
サイレンスクロー×2
カスタムレイ×1
ギルティ×1
カザミノコテ×1

カザ…!?!!
い、いきなりついてる!?

そして「イルミナスの野望」クローズドの発表。
あの、今のPSUのデータ使うんですか。まぁ高LVじゃないと
検証できないこともあるとはおもうんですが…。
新要素がPSOてんこ盛りで、正直複雑。

今のPSUでやって欲しかったよ!!(涙)

え?あ?原稿?
はい…しますとも!!オンもオフもお出かけ禁止!
新刊上がらなかったらごめんなさい。明日あたり原稿をあげて
自分の首でもしめてみます!!
実は仕事が忙しくなってタダでさえ自由時間へってるのにね(涙)

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
