スポンサーサイト


St.ヴァレンタイン それぞれ

PSO時代から遊んでいただいているていち様から
突然メールをもらいました。

「今晩、あいてませんか?」

久しぶりということもあり、二つ返事で行ってまいりました。
一応男性キャラではヴァレンタインらしくないので2ndのeurekaを
引っ張り出しました。

「せっかくですのでヴァレンタインの男女イベントをっ!!」

わあお!いきなり??告ってもいいですか!?
しかし残念ながらPSO時代のイベントのように特定の男子に
女子からプレゼントをするものはないのです。

アムルラッピー(ラブラッピー)からアイテムを拾うことくらいしか…。
しかもうちのキャラはラッピー運は極端にないですし。

「いえ、グラールチャンネル5のイベントですよ!」

へ?そんなのあったっけ?
公式サイトで確認したところ、特定のエリアで乱入部屋を
立てておくとゲームマスターがプレゼントをもってくると
いうイベントでした。
みてたけどスルーしてたような…。(汗)ごめんなさいっ!

かなり運任せになりますが、ものはためしということで
HIVEで部屋を立てて遊びましょうかと…。

とそのタイミングで次から次へとメールが舞いこみ、
片っ端から誘ったらなんと総勢8名。

4:4に分かれて待ち伏せです。
残念ながらシエラの乱入はありませんでしたが
久しぶりに大勢と遊べました。
気持ちよく遊べる人たちと一緒だと楽しいですね。
チャットばかりだったような気もしますが!

そして1stのMARS用に土属性デスダンサーをエリさんからいただきました!
うあああああ、あ、ありがとうございますっ!

オレンジの武器ほしいーと思ってたので大変嬉しいですっ(涙)

いいモノでした…。


ドゴーンしてもいいよといわれましたがAグラインダーが
ないのは内緒です(苦笑)

…あれ?もしかしてお礼って3倍返し?
うちから払うものが見当たらないのですが。

!!!
……体でしか払えなそうです。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ

鍵コメント様

いらっしゃいませー。早速コメントありがとうございます。
早くデスダンサーが似合う身分になりたいところです。

PSOではまだお会いしてないので、3月ではぜひラグオル
でおあいしたいですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

鍵コメント様

2度目のコメントありがとうございます。
デスダンサー似あってますか。よかった…。見かけは
それなりにですが、実力が伴うかどうか…。
実は銃撃の方がダメージ入るのは内緒です。

そしてここにも非効率賛同者が!
ありがとうございます~。

PSOは今も課金しているので、オンはすぐできますよ。
鍵コメ様の都合にあわせてラグオルでお会いしても
よいかなとおもっております~。

チートは気をつけていきたいなとは思いますが
テロされたら、巻き添えされちゃうかもしれないですね…。
住みにくい世の中です…。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
