スポンサーサイト


いじりいじられ ジャッコ旅

PSUではジャッコはいわゆる牙をむいたチャオなんですが
十二国記、泰国の黒麒の使い魔なイメージのちくまです。
漢字で「雀胡」
(分からない人ごめん)

昨晩は入稿直後のていち様をゲット!
一人旅なら、お邪魔しましょうとピッキングで不法侵入
してまいりました。

しかし、なにやら徹夜明けでただならぬテンション。
開放感にひたって疲れてるのに遊んじゃう気持ち分かりますが
ぎゃあああ、お、襲われ…。orz
なんか、うちの子、がぶがぶ食われて…まし…た…。

その変なテンションは、いつものメンバーにも伝播したのか
集まったら会話がヘンな方向へ転がる、転がる。
みんなおかしいよっ!
戦隊モノだし、ブキキュア5だし、ダンスィーなのに、
フジョシ会話についてくるしっ!

メールでもドS様から容赦なく突っ込みが飛んできます。
『Mだよね。キャラも中の人も』
ええ!そうです!ウェンツ瑛士をめざします!(ウェンツ君、ごめん)

あまりにいじられたので、
「あああ!死んだ方がましだっ!」
という魂の叫びを残してジャーバに突っ込んだらメギドを喰らって
本当に死んじゃいました。あはん。

クリアランク下げたということで罰ゲームです。
え?あ、はい。パンツですね…。
ゴジゴジ→ブレイブス→ロアロアと段々、変態の度合いが
ましつつあるような気がするんですが!?

せっかくだからせめてブーツでも買ってすねだけでも
隠してみようかなと思ったり。
余計にキモいか。

ついでにレーザーフェンスの向こう側に閉じ込められたり。
一瞬、LV高いくせに死ぬなんて、そこで大人しくクリアするまで
待ってろということかと思いました。

最後のボス部屋前でジャッコと遭遇。
みんな口々に「Sランクだったらもっといいアイテムなのに」
と叫んでました。
お約束でパチリとさせていただきました。

ジャッコ再び!


なんか、今日は最後までハイテンションだったな…。

話は変わって、いよいよ炎の絶対攻防戦が始まりますね。
速報でBR看板が手に入るって教えてくれたテンドーさん
ありがとうううう!
いやー、もうこれはティリスでいくしかないですね!
えっと、ガードレスセット(オレンジ上下)に着替えて
銃メインかしら。
「座標セット!」ってショートカットにいれないとね。
わくわく。人命救助がないのが残念。

って期間が2/22~3/22?

ちょっとまったぁぁぁ!
その期間はラグオル行く気満々だったんですがっ!!
MA2ではまだマスターになってないから、3月までには
ポイント積んでおこうと思ったんですが!!

……どうしてGCスイッチオンしないでPCスイッチオン
しちゃう私…。
ああああ、蒼黒石がぁぁ!ザンバも欲しいしっ!!
(頭かかえ)

それより何より原稿か…。
しばらくブログはお休みです。ゲームと原稿に全力投球です。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になるやも!

鍵コメント様

いらっしゃいませ。たびたび足を運んでいただいて
ありがとうございます。

ジャッゴは何故かよく会います。
ここのところ立て続けですね。

わあ、あ、飴はもしかしたらお世話になるやもしれません。
というか時間が足りなくなりそうな予感です。
その時はぜひに。
私のうちも倉庫あさったら何かでてくるかもしれないです。
ラックマテとかは無意味にありそうです。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
