スポンサーサイト


でたああああー!

PSUでレアモンスターと会うならラッピーと思って
メインキャラのプレイ時間はまもなく400時間になります。
うちの相方が気まぐれで作ったキャラは6時間であってます。

そんなレアモンスター運がないマイキャラでしたが、ついに
先日会いました!!

だ、ダーベランだぁぁ


……だ、ダーベランが先っ!?!

すっごい腑に落ちません…。

ええ、落としたものはモノメイトにメセタにコペルニア…。
4体もいてコレですか?!

いや、会っただけすごいって思わないとね。

しかし、私がラッピーが生息しているという確認はいったい
いつになったら取れるんでしょうかねー。(遠い目)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめっと~ですよぉ

びっくりでしたねぇ
いやぁ欲だしちゃいけないってことですな
探しにいくといない。
探しにいかないといる。
とにもかくにもおめでとうですよ。

ありがとうございます。

JGNさん

こちらでははじめまして。いつもオンではお世話に
なっております。
そう、初ダーベランでした。
狙うとでない物欲センサーです。Aランクでしたけど
みんなSランクだったらもっといいものでたかも!
といってましたしね。

とりあえず、ラッピーさがしたいのですが
うちのHDはきっと「鳥インフルエンザ」に
やられて全滅してるんです。ええ、きっと。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
