スポンサーサイト


祝 オフクリア

やっとですが、めでたくPSUのオフをクリアいたしました。
これでやっとオンラインのストーリーモードを安心して解けます。
PAFももらえますしね。
実は何に使うのかまだ分かってませんが!
究極奥義と交換とか色々できそうですが、まだ普通のPAもきちんと30LVまで
あげる方が先になりそうですけど。

最後のHIVEでレアなものが手に入ること、入ること…。
ハンゾウ・デスダンサー・エビルツインズ基盤2つ。
そしてホワイティルウィング(ユニット)

……orz
く、悔しくなんかないもん!!
オンに持っていけないアイテムなんかゴミ同然だもん!(涙)

そして、うちのイーサン君はA武器オンリーで大暴れしてきました。

以下、ネタバレですので伏せておきます。

しかし、ダルクファキスの第二形態、戦いづらいよ!
PSOのダークファルスみたいですが、幻界みたいに突然視点が変わるので
自分がどこにいるかわかりません。
そして…。

何、あのメテオ!?

即死全滅って、FFですか?
NPCばかりだからいいけどオンだったらと思うとぞっとします。
死ぬのが前提のクエなんでしょうね…。(遠い目)

まぁ、戦法は今までと変わらず、突っ込んで殴るの繰り返し。
こんなゴリ押しでいいんでしょうか。かなり攻略としては乱暴ですけど。

そしてちょっと大人っぽくなったイーサン。
最後に自分の非力を嘆くところがちょっとよかったんです。
最初は結構、鼻つまみ者扱いだったのに、結局みんなに愛されてる
主人公になりましたね。
意外と人々の心情の変化がスムーズでしたね。
いや、自分的にはストーリーの作りこみが浅いので大いに不満ですけど。(おいおい)
結局オンでもPSOみたいに自分が主人公という話がないのが
寂しいですね。
「英雄はひとりじゃない」っていうキャッチフレーズが好きだったのに。

唯一のラブシーンをスクリーンショットしてみました。

らぶらぶ?


でも、ストーリーは何も解決してないよ!
「イルミナスの野望」に期待しますか…。こう見るとPSOのオフのが
熱かったとおもことしきりです。

あ、キャラクリにボイスが追加になるのかー。
W2で試してみよう~。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうなるんだろう

ウチでは、兄と共同でオフのエキストラやってるんですが。
Lvが100になってもダガーオブセラフィ出ませんよ。

そして、ヒューガ君がかわいそうなストーリー。
DFも見ないで終わってない!?(笑)
本当にイーサンとライバルダッタノデスカ・・・。
あと、巫女様耐久低いね!どーん→死亡。
社行った時は丈夫だったのに。

イルミナスは主人公がイーサンなのかライアなのか気になる所です。
ライアだったらやる気でな(ry

蒼さん

そういえば確かに!
ヒューガ君、二枚目なのになんだか脇役っぽいあつかい
でしたね。
ルミアちゃんとの行く末(?)もきになるし。
オンストーリーはまだやってないです。

ライア姉さんだったらちょっとね。今度こそ
自分キャラ主人公を希望しますよ。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
