スポンサーサイト


キャンディに夢中

ちょっと間があきました。
最近はPSUばかりなので週末のイベントのシュラバにむけてPCを付け替え。
うん、これでおいそれと遊べなくなったぜ!あははは!
(ちょっと寂しい)

さてそれはさておき、私はあんまりガム・飴の類はたべないんです。
戯れにかってかばんの中でくたびれて見つかるというパターンが
圧倒的です。
つまり、最後まで食べきるまでに飽きちゃうというか…。
また仕事上、長時間口にものを入れておくことができないのです。
(しゃべるのが仕事なので…)

その私が昨年、はまったキャンディがありました。
それが不二家 LOOKの期間限定キャンディ。
練乳りんごと練乳ラ・フランス
しかし、世の中は不二家の不祥事のせいで洋菓子だけでなく
普通のお菓子まで店頭から続々撤去されています。

ああん、もう買えないかもしれない…。がっくり。
(その前再発売もあるかどうか…)

その代わりUHA味覚糖から発売されている
「特濃8.2 ラムレーズン」に夢中です。
この飴、あれですよ!
北海道土産で有名な六花亭の「マルセイ バターサンド」の
バタークリームと同じ味です!
ウマぁぁぁー!!

ということで、暇があったら近くのスーパーで
買占めをしようとたくらんでおります。

なんだろう、日清フォーと同じ予感がビシビシするんですが…。
私が気に入ったものは発売中止になる運命?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
