スポンサーサイト


1秒を感じ取れること

オンの合間にちまりちまりと進めていたオフですが
最終章のHIVE手前で居座ってずっとオフクエSランク
クリアをやっておりました。
かなりLVをあげておかないとSランククリアは厳しいです。
なんというか、まさに1秒を感じております。

本日、やっと!!オフの「炎の樹海」クエをクリア。
念願の…、念願の!!

バーニングレンジャー看板をゲットいたしました!!!
ああん、あいたかったよー、ティリス(アホ)
うふふ、オンで実装されたら部屋の中で「座標セットッ!!」
って叫ぶ気マンマンです。

BURNING RANGERS


ん?パルム文字でなんて書いてあるんだろう…。
MEISAKU?
名作ですね。私的には色々とツボなゲームでした。

PSOやPSUをやっててもバーニングレンジャーを
知らない人にはナンじゃこりゃと思われるので
一応紹介リンクを貼っておきます。

BURNING RANGERS

うん、ウチのイーサン君が無駄にLV上がってるのには
目をつぶってください。
(実はハンターLV10 レンジャーLV7)

さてとー、これで私のオフも終わりね!
え?最終章クリア?

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
