スポンサーサイト


連休あれこれ

今年入って一発目のお休みは皆さんともお会いできるので
がっつり連休中はオンさせていただきました。

うちの子、本当にCでしか回らないためLV49で足踏み状態。
回っても回っても入ってくる経験値がなけなしなのですが
PAスキル上げと食材探しをかねてやってます。

もう、オルアカミートはいいんだ…。そろそろ満タンになりそう。
しかし、オルアカロールをつくるのにコルドバの肝も必要なのは
なんでなんだ!
コルトバの方が出ないのが納得できない。
グリングリン・ファームで買い付けさせてください!!

ということで、一人パルムの草原を中星霊運の時に回っていたら
なんととんでもないことが。
割った箱3つから全て赤がでました!!

赤箱デタアァァ!


おお!星霊様のお導きとみたら…
コスモアトマイザー基盤かよっ!ゴミだよ!ゴミ!

…もちろん拾いましたが何か?

コスモ地獄



さて、この日。
相互リンク先の「葵空」のルナさんと「ネルフィス フリーゲランス」の
ネルさんがチームを作って第一回の集会日だとか。
お邪魔してたら、しっかり会員になってました。

ということでチームの宣伝を少しばかり。
チーム名「Obedient Feelings」

意味は「素直な気持ち」
みんなで楽しくわいわいやっていけばいいという思いを込めた
もののようです。
詳細はサイトをご覧ください。

サイトはこちら。
http://psuof.exblog.jp/i3

私も都合でオンできたり、できなかったりなので
幽霊会員になっちゃいそうですが、興味があったらぜひ。
会員募集中です。

追記
発起人のルナさんのキャラがあまりにも、いい感じで凍結していたので
パシャリとさせていただきました。

やり直しは請求できません


本当、ゴーモンは芸術家だ。(違)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

発起人!?

発起人!?
え、えーっと何のことやら。
蒼は変態イメージなんですk
じゃ、じゃあソフィア育てようかしら。
オホh

NoTitle

ほんと、凍るとき時折みょーな格好で凍りますよね。
うちの伯爵、本日ひっくり返った瞬間に凍結されまして
頭を下に、足を上に、微妙に足開いたちょいセクシーポーズで凍結されましたよ(笑)

NoTitle

発起人が変態ではこまりますー(笑)
ということで、蒼くんでイメージアップ作戦でも
お願いします。

もちろん、脱ぐときは脱いでもらうようになりそうですけど…。
あの日は朝早くまでお疲れ様でしたー。

芸術写真

ぽこ様

凍りますねー。
もう写真撮りためて写真館が出来そうですよ。
うちの子も鯖折り状態で凍った事もあります。

PCプレイヤーの人だとこっそりパパラッチされてるかも
しれないので気をつけてくださいね。

それじゃあ意味ない?(笑)

そ、それじゃあ脱いで(ry

イメージアップ・・・。
家の蒼は全然かっこよくないから無理だねアハハハハ。
キャラ作るときに輪郭変えられることを知ってれば・・・!
と、今更ながら自キャラに脱帽です、ガガーン。
脱ぐ時脱いだらチームブログがああなりましたけど!(苦笑)
次の集会はとりあえず服きていってみようかしら。
社長(閣下)に退社させられるかな?!

あ、そうそう、ラルクにかんせ(ry

感染オンライン

うああん、キャラの顔って配置かえられるんですよねー。
男性はこれしないとオッサン顔っぽくなっちゃうので
つらいです。
服はきてきてくださいね。もちろんフォーマルなので
セレブコートでよろしく!(未実装です)

なんか、ラルクが感染してますね!
私もゲーム中、他の音楽聴いてみたいんですが、
どうしてもロックオン音や敵のダメージ音とかが
あるほうが回避しやすいみたいなのでつけてます。

ああ、でも歌詞がないサントラだといけそうです。
思い切ってPSOの曲ながしてみようかなー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
