スポンサーサイト


お年玉

明けましておめでとうございます。
初春のお喜びを申し上げます。


と堅苦しい挨拶はおいておきまして…。
今日で正月休みも終わりでございますー。
なんだか早かったな。
今年は寝正月。TV番組みまくりでした。

そのかわり、あまりPSUはオンもせず廃人ではない自分。
PCのおいてある場所が寒すぎて長時間のオンに耐えられない(苦笑)
それでもメイクイック、ミミミザシ、ギイマジックとレアアイテム
の出土の瞬間を拝めたのでよかったですー。

うーん、しかしお笑い番組みて終わりでいいのか!?
いいのかぁー!?
ということで昨年からずっと気になっていた目標を休みを
利用してやってみました。

それはPSOのオフ完全クリア!
ほら、これならコタツに入ってできるしね!

残りエリアは遺跡と海底プラントのみになってまして。
久しぶりにやってみて操作がダメダメになっているかと
思いきや、体に染み付いてるのね…。
じっくりとやってみると遺跡のエリア1を終わる頃には
全く問題ない状態になってました。あは☆
さすがに全部屋制覇、全エネミー殲滅でやったのでクッタクタ。
でも、頑張ったかいがありましたよ。

うっかり「赤マシンガン」出土。
はいいいいぃ?

今まで4年以上もやったのに1度もでたことないよ!

ということでよいお年玉になりました。
プラントではデバンド30。コレはこれで嬉しい。
フォニュのイナが食べる気マンマンです。

ウチではやっぱり誰も使えない…



イナ用ですね!


そして以下はネタバレになるのでいやな方はご遠慮ください。
アルチクリアすると通常とは違うエンディングが!
リコとフロウウェンです。
最後、二人は光の粒子になって最後にはレッドリングとフロウウェンの
剣だけが残されます。
なんかPSOは全編に漂う切なさがあって好きです。
SFなのに退廃的というか。

悲劇の二人


結局、侵食遺伝子とレッドリング実装されないまま
サービス終わるのかしら。

ちょっと赤輪見てみたかったです。
ピンク色で可愛いんですよね…。

ということでPSO熱がぶり返しです。今は飴集めとザンバ堀りに夢中です。
蒼黒石取るのに飴の数が全然たりないよー!(苦笑)

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
