スポンサーサイト


物欲センサーと星霊運

さて、すっかり最近オン時間がめっきょり遅い私。
できる状態になるのは大体0時過ぎあたり。
大体1日1もぐりのペース。まぁしょうがないかー。
ゆっくり遊ぶことにします。

昨日もオンして、いつものメンバーさんに挨拶メールをずびゃー!
そうしたらどうやら東方Sへ行こうとのこと。
ここには私的に待ちにまった「サムシング・スイーツ」が
実装されてます!
お菓子の材料~。はぅはぅ~。(レナ風)

合流してみるとなんとメンバーの文殊先生が超星霊!!
ここで聖地でSで回らなくてどうするということでした!

ただ、ニューマン男がなるのは珍しいのかな?
ヒューマン男もとんとご無沙汰なのでよく分かりませんが…。
ただ、周りの人がものすごくじろじろと見ているようです。
「あいつ、ひかってるぜ!」
「今日はニューマン男か…」
などという雰囲気。
そういや人が多い聖地なのにニューマン男いないなぁ。
希少種か。

なんとなく注目を集めた後、行ってまいりました。
サムシングスイーツはでましたが、赤がさっぱりです。

「赤が出ないのは仕様ですか?」
「超星霊ってうそでしょ?」
「黒オーラ着てるから霞んで見えないせいだね」
とかいわれたい放題。
「これからだぜ!」といきまいて突入したオンマも
収穫ゼロ。

エ:「………」
ベ:「モンジュウゥーー!!」(東方不敗風)
モ:「は、っはいいいいい」
エ:「よし、頭からバリバリいくしか!」

そう叫んだ途端ビースト二人のナノノブラストが発動。
「やめてー!!」
ドスドスと青い獣に追われるニューマン。

後ろ!後ろ~!!


あまりにマンガくさい構図なので思わずパチリ。
いい写真がとれました。
それを生暖かく見守るヒューマンの自分とキャストのママさん。
さようなら、君の事は忘れない。

時間も遅めで酔っ払い混じりでしたので聖地で解散となりましたが
私はもの足りません!(当たり前)
だって40分だけだよ!?

ということで槍PAが88%まできていたのでLVをあげるべく
もう一度聖地Cで。
4人以上いないとスイッチが踏めないので評価はおちますが
一人だと坑道並の短さでちょうどよいです。
ただサムシングスイーツはどうも手に入りません。
スイッチ先で固定ででるのかなぁ?
もうちょっといろいろ試してみないとわかりません。

そのままオンマまで駆け抜けたところ

ごごごごごごごごごめんなさいっ!!

「ギイ/マジック」がでました…。

思いっきり宝の持ちぐされ…


みんなが血眼になって探してるこれ…Cででるんだ。
☆5なのにね。

でも、コレだけはいえる。断言しよう。
PSUにも物欲センサーは搭載されている!!
しかも星霊運とは一致しないようですね…。
だからペロリーメイトでないのか!!orz

うちの子誰もつけられないんですが…。無用の長物と化しそうです。
どなたかに差し上げようかな?

一応セレブチョコ作ってみました。
食べたいけど、もったいなくて食べられない!!

念願の!



<おまけのオフ>
凶飛獣討伐にて

岩じゃ…ない…?!


オルアカァァァ!?


Σ(゚д゚;)
岩じゃなくて、お、オルアカ!?

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

上を向いて歩こう~

題にあるように、樹の回廊で天井を見ますとキノコが生えてたりする訳ですよ。
それを銃で撃ちますと、サムシングスイーツが出るわけです。
しかし、そんなに勿体ぶる物な!って感じですが

天井きのこ

ええ!Wikiで紹介されていたので天井にあるのは
わかっていましたが…。
一人で行ったときに拾うことができなかったんですよ。
しかも、昨日も自分のとこにきちゃったので
ボックス出現扱いじゃなく、アイテム置きと同じ扱い
なのかもしれません。

なんにしろ、もったいぶる必要ないですよねー。
菓子ためしに食べてみようかな。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
