スポンサーサイト


初イヤカン

行ってまいりました!
YEAR COUNT DOWN PARTY '06 LIVE REVOLUTION REMIX 10!!
いやー、初めてのイヤカンですよ。
このツアーいつも狭い箱で行うのでほとんどファンクラブ限定
みたいなもので一般での入手はなかなか難しいです。

今回はS氏のはからいによりファンクラブ枠で行ってきました。
……なんと!場所はAブロック!
ステージまで距離3m!!!

神の席、キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


もう始まる前からボルテージは上がりっぱなし!
ZeppeでのオールスタンディングはHIROやaccessで何度も体験してるのですが
こんなに前になったことはありません。
あとはこの150人のなかでバトルして如何に前にいくかですね!
肘鉄上等!ヘドバンアタック覚悟の上!!

そして待つことしばし。
会場内が暗転しついにスタート!!
ぐおーっと押し寄せる人の波にのって前に押し出された感じです。
よ、よかった、ちょっと人より背が高くて…。
ステージまでの距離はさらに縮まり1mです!!ぐあ!近!!

さてここからはネタバレなので希望の方のみ読んでください。

Burning X'masの前奏にあわせて出てきた姿は黒のスーツに黒いリボンタイ。
後ろのカットが燕尾服っぽいカチっとしたフォーマルでした。
黒のバラコサージュもついてて、親指のみカバーの指きりロング手袋。
クリスマスパーティを意識してますね。
他のバンドメンバーもみんなお揃いでちょっとうっとりー。

あ、あああああああー!近いよぉぉおー!!
そしていきなり好戦的な笑顔。
「盛り上がってるな!やってやるぜー!」というの。
だ、駄目!歌う前からそんなに嬉しそうなのは!
伝播しちゃいますよ!

もうそれからはもみくちゃになりながら楽しんでまいりました。
隣のお姉さんと振り上げる手がぶつかって引っかき傷とか
残っちゃったらごめんなさいです…。
でもそんなこと気にならないくらい熱かった!
MCは一切なし!ガンガン歌う!ガンガン水投げる!
ヒートアップするごとにどんどん露出が(笑)
スーツの前ボタン開け~の、スーツ脱ぎ~の。
脱いだらノースリーブ!
タイほどいて、最後はシャツボタン3つオープンで胸丸見えです。
あああー!大事なとこまでみんな見えちゃう~~!!

途中までセットリスト覚えてたんですが
暴れすぎて記憶から飛びました。
覚えてる限りのセットリストは以下です。

1.Burning X'mas
2.White Breath
3.Wheel Of Fotune
4.Cross Wise
5.Aquar Lovers
6.THUNDERBIRD
7.バラード曲だった…
8.Web Of Night
8.ZIP
9.INVOKE

UC
1.Silver and Gold Dance(trfカバー)
2.?
3.CHASE / THE THRILL
4.Sheikin' Love


私的にポイントなのがTKサウンドとTMRコラボの
Silver and Gold Dance!
どーもYu-Ki姉さんの声でインプットされてるので
低い声だと新鮮でした。
アレンジもハードロック仕様でなかなかです。
ギター前面にでてたしなぁー。

内容やアレンジはアンカバとビリオンの合いの子と
いった感じでしょうか。
何はともあれ、10周年記念の年としての総括の形でした。
来年は来年でいろいろ企んでいる様なので
楽しみにします!

a.b.sもありますしね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
