スポンサーサイト


ブルース・bluse

えー、レンジャー始めてはや3日。近づけば一発ノックダウンの
HPと防御力にビクビクしてるので位置取りがうまくなりました。
遠くから狙撃!
ディ・ラ・ガンなんか完全に足踏み衝撃波の範囲外から撃てるので
安全に戦ってます。

が、ダメージすくねぇ。殴ったほうが早いよー!!
PP(弾)が切れると攻撃手段がなくなるので、敵の前で
呆然としたこともしばしば。恐ろしいので、山ほど銃を背負っています。
ついでに片手武器も携帯。PA、LV10まであがっててヨカッター。

早くもナックル生活に戻りたくて仕方ない。
根っからのハンター気質っぽいです。
ファイガンナー目指して手っ取り早く職業LVあげるために、
ブルース・ダンジョンクエ周回を始めました。

Bランクでポイントがっちり狙いだったのですが、どーしても
誰かが死亡というのを繰り返してて、Cに変更。
地道にポイント稼ごうということになりました。

Cランクでクリアは簡単なので、なかなかとるのは難しい
S評価を狙ってみようかということになりました。
クリアを数回して時間短縮のため作戦を改良した結果、
4回チャレンジでついにSランク!
残り10秒のギリギリクリアでした。
敵は強くはないんですが、数秒単位を縮めるので
無駄な動きは一切できません。チームワークがものいうクエでした。
PSOチャレのTAみたいだー!たのしー!

じゃ、Bランクで今度はクリア目指してみることに。
ところが、敵が手ごわい。火炎放射にやられてみたり
ゴリパンチでやられてみたり…。
蓋を開ければ連敗。
4回目は最後は半分寝落ちな私がヴァンダに特攻。
絵に描いたようなゲームオーバーでした。
しかも死んだのしばらく気がつかなかった…。

みんなに
「落とし前つけないとね」
「パンツだな」
「もう脱ぐものないからモヒかアフロ」
等々。

こ、このチーム、みんな鬼だ!!

ということで頼み込んで泣きのもう一回。
今の罰ゲームを課せられると思ったら目が覚めましたよ!

結果…。

えーと、もんじゅ先生死亡で美味しい所、もってかれた!
結局、モヒカンだの、パンツだのいわれましたが
お色直しの結果以下のように。


も、モヒっ?!


うあー、前の姿のかけらもないよ。
しいて言うなら耳だけでしょうか。
モトゥブ棲息のジシャガラに似てるらしいです。
って、本当に行って対面してるし!(苦笑)
詳しくはトラックバック先の湊さんちの日記にて。

明日はわが身…。寝落ちには気をつけましょう。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスカレート…(怖)

昨晩は、ちくまさんのキャラのミッションポイント上げのために勤しんでまいりました。今現在MPが1番いいのは、何と言ってもブルースダンジョン。でもちくまさんのキャラレベルがそんなに高いわけではないのと、知人さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
