スポンサーサイト


ラグオルこんばんは!

週末は久しぶりにランセンスをかってラグオルへ!
相互リンク先のしゃか虫さんと遊んでまいりました。

久しぶりにやったら、
ものすごく へ タ になっている!!

PSOのプレイはいかに自分の腕によって左右されるのかわかりました。
おかしいなー、前は攻撃なんて息をするごとくできていたのに…。
なんか、今は歩くのも覚束ないです。
敵に囲まれたすばやくウィンドウを出して敵陣を突っ切るとか
昔はできたのに~!!

ということで、しゃか虫さんとPSOに残ってらっしゃったベテラン
レイマーのお方と海底プラントへレッツゴー。
目標はオルガ・フロウをぶちのめしてフロウ爺さんにあうこと。

早速もぐってみたら、ひいい、こわい!
イカが!シノワが!犬が!蝶が!
163LVにもかかわらず4回も死んでました…。本来は死ぬレベルでもないのに…。
もうチャレなんて出来ないだろうと痛感。

しばらくしたらPSO時代のお知り合いからメールが。
「パンツにはならないの?」

!!!!

おパンツの噂はラグオルまで響いていました。
もうなりません!いや、ならないといいなぁ…。弱気。
ということでPSOも復活。時々オンしますのでよろしくです。

対してPSU。
Gコロニーも紅葉なんですが、ひっそりとこんなところに木が
植わってました。細か!
あ!あんなところに!!


転職するにあたりファイガンナーとウォーテクター。
どっちを選ぶか散々悩んでPAバカとしてはLV30までつかいたいじゃん、
ということでファイガンナーにしました。
いや、補助魔法使えるウォーテクターは魅力的でしたが、魔法苦手だしなー。

PSOではファイガンナーはRAmarチック。ウォーテクターはFOmarチック。
HUmarに近いタイプはフォルテファイターなのですが、種族的に
獣人には勝てません。

今はレンジャーに転職して職業LVを上げております。
レンジャーになることをあまり考えてなかったので
皆様から恵んで頂いた武器でなんとかしております。
助かりました、本当に。

マ○リックスじゃないですよ!

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

二つの世界で

マーさんは、以前はWTにという話を聞いていましたが、FGになるのですね。
ヒューマンは複合職だと3%ボーナスがつくのでいいですね。
サングラスに両手銃格好いい!

うちの1stはハゲクエで金稼ぎした結果FF職LV8まで
上がってしまったので中途半端な新旧PAを4つ30まであげたら
同じくFGへの転職を考えています。
(PA30まで使いたい為に。ダブセは別にいい)

獣なのにFG…
命中がすごく心配です(笑)
まぁまだしばらくPA上げしてますがね。(なかなか上がらないPA)

PSO復帰ですね。
私もウェブマネーは用意してあり、
PSUの廃プレイに疲れた時にひっそり帰ってくるかもなので、
見かけたらよろしくお願いしますね。

がんばりました

久代様

お褒め頂きありがとうございますー。
しかし、もうレンジャーは卒業です。早かった…。
今はもうFGになっていますが、
使い心地が悪かったらWTに変える気満々です。

久代様も、FGに変更なんですか?
確かにFFだと使える武器種が限られますしね…。

PSO復帰あればよろしければ!
久々にやるとあまりのテンポのよさに目を回す
かもしれません。
都合があえばぜひに。レア赤箱探しに行きましょう!

早い物です

FGはRaLV3でしたっけ、基本職は本当すぐですね。
上級職転職おめでとうです。

うちはFFカンストしてしまうと職Ptがもったいないと
それだけの理由です orz
カンストしてもPAが上がるなら、もしかしたらそのままFFに
居座っているかもしれませんが。

FGの特権のダブセももっと格好いいのが出たら使うでしょうw

ところでブルースクエ、報酬に下方修正がかかると噂で聞きました。
金は減らさないでくれ~

基礎はしっかり

久代様

ああ!なるほど。確かにうちの子もしばらく転職する間に
足踏みしてましたねー。
せっかくのミッションポイントがもったいないぃぃと。
ダブセもPSOみたいなのがいいなぁ。蒼黒ニョイ希望!(おい)
なんか今のだとボートのオールか、電気掃除機のヘッドみたい
なんですよね…。イマイチ食指がうごきません。

ブルースクエ、下方修正ですか!
仕方ないのかなー。
たしかにBクリアだけでミッションポイント75は涎がでましたもん。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
