スポンサーサイト


タイムマシンに乗って

相方からつっこまれました。

「お前のブログさ、ここんとこPSUばっかりだけどさ、
本当は音楽ブログじゃねぇの?」


!!!!うがぁ。そ、そのとおりでヤンス!!
ということで新曲紹介しようかと思ったんですが、あまりに
ワクワクする話題が転がり込んできたのでこちらを優先。

SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE Ⅲ-

そう、TMのメンバーで小室先生抜きのトリビュートツアーを
行うのですよ。
限りなくオリジナルに近い音源。キーボードを預かるのは
大ちゃんなのでものすごく安心です。
先輩方々に引きずられて強制参加っぽい(いや、むしろ喜んで?)
参加表明した大ちゃんが見えるようです。
え?妄想?そうかもしれませんがいいんですっ!
これならAXSがしばらく活動停止も仕方ありません。ぐっ!

また、お知らせに入ってるツアーの文句が久しぶりに私の心を
ぐっと鷲づかみ。

「未来は過去にある。
80年代の少女も、バブルを知らない世代も、21世紀少年も集結。
~そして、過去は未来になる。」


ちょっとこういうフレーズはめちゃ弱いです。
80年代の未来はすごく輝いて、漠然と未来に希望を抱いていた
時代だったなと。年がバレますがな。

ということで、私と一緒にタイムマシンに乗ってくれる人、募集!
まずは3/3(土)Zepp TokyoからRide ON!!

ああ、TMNデビューの4/21も楽しみにしちゃいますよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
