スポンサーサイト


初めてのSランク

LVが35になったので早速Sランクコースへ連行されました。
もちろん死にました…。
補助もあったのでLV10差ある方々と混じってもそこそこ
ダメージが入るので安心してましたが油断した!!

カガジバリが!カガジバリがぁぁ!!
メギドではなく一発ぶん殴られて即死ですがな。
あの扇風機お化けめ!(涙)

ということで今日も罰ゲーム実行です…。
はぁ、ブレイブスーツの下なしなんですが、ある意味前の
服より丸見えて変態度を増してるような…。
ええ、こうなりゃとことんです。

…orz


ところがオンしたら、恥ずかしい。しばらく自室に引きこもり。
うあああん、こんなプレイ勘弁してー!

いじられまくりのマイキャラ、しばらくはオンに出たくないと
申しておりました。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
