スポンサーサイト


危ないペナルティ

だんだんブログがPSU日記化しております。
ああ、PSOもまだまだやりたいのですが時間がないですよ。
とほほん。

いつも遊んでいる方々の中で危ない遊びをするのが
はやっています。
それは…
「死んだらおパンツ」

もう字面の見たままですぐ分かるかと思いますが、
PSUは下着になれるので、死んだら下着姿で歩こうという
かなり危険なペナルティです。
上下とも下着だと違和感がないので上だけとか下だけとか…。
ガクガクブルブル(((゚д゚))))

女の子はセクシーだし、組み合わせによれば見せ下着となりますが
男性キャラは…。男性キャラは…。見るに耐えられません…。
これって、羞恥プレイですよぉぉー。
今のところ、蒼さん、エリスさん、文殊先生が犠牲になっていますが
一番死に近いLVのうちの子が参加したらどうなる事やら。
下着になる自信はあります。orz

昨日は海底プラントでうっかり囲まれて1度死にましたが
人形を2つもっていたので回避。
セーフ、セーフ!!
文殊先生だけ、新作の服なのにひんむかれて下だけに…。

南無(-人-)

続きは先生の服をみんなで着まわしした時の写真です。
よろしければご覧ください。

同じ服なのに、きているキャラが違うだけでこんなに印象が
代わるものなんですね。

ビーストべるさん


ヒューマンはるさん



ビーストヴぁりくん


皆さん、みんな似合ってるなー。肌が浅黒い方が映えますね。
持ち主の先生には野郎で散々着まわした後に、温泉で洗ってお返しいたしました。

ですが、やはり持ち主の先生が一番お似合いかと。
バシっときめたのを掲載します。
湊さんちのセリック君と2ショットです。


双子の兄弟?

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

URLをばっ

こんにちはー、眠れなくてブログを作ってみたあびすです。                      携帯なのでメールはどこで送れるのかわからなかったり(汗)                     とりあえず載せましたー             これでいいのかな?

おお!

アビちゃん、こんばんは!
ブログありがとうございます。拝見させていただきますね。
PSUがメインになるのかな。
なかなか機会がないんですが、ぜひぜひ一緒に遊びましょう。
高LVなお方だと楽でき…ごほごほ。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
