スポンサーサイト


ミイラ取りがミイラ

11月の「ハコケット」に向けて在庫を確認してびっくり。

………売るものがあんまりありません。

夏の新刊さえ10冊程度しかないし…。
信じられないくらいないんです。コピーの再版もなんだか抵抗
ありますし。
ということで大慌てでPSU本を作ろうと決意したのはいいんです
けど、ネタがありません。

せっかく何もない週末なので、廃人になるまでと決意して
潜ってネタ探しです。
せっかく新しいクエも出たしねー!!
うん、クエの説明を読んで「エンドラム機関の残党の駆逐」とか
書いてあります。

うん?エンドラムって何?残党って?

!!!!!
うっぎゃあああああー!!!
オフラインモードを進めてないのでこんなところでネタばれ!!!
(オフはただいま第2章ボス前)
うう、ネタだしついでに世界観理解のためにストーリーモードの
クリアが優先のようでした…。

といってもオンラインでお友達とぐでぐで腐女子会話をするのが
楽しくてなんだかんだ入りっぱなしです。
ネタだしするのも忘れるくらいです。

これってミイラ取りがミイラになるって事ですね!(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうもでした。

いつもはコスモ以外手元にこないのにちくまさんとやった時だけ手元にレアが着ました蒼もといケンタです、こんばんわー!
晩御飯前の短い時間でしたが、お付き合いありがとうございました。
リニアAは、キツイのかきつくないのか良くわかりませんが、楽しめました!
片手剣は、PPが無いときに使っていこうと思います。ぜひ闇ケイコウトウをw

さぁて、今度ドラB死んだらパンツでもしましょーか。

お世話に!

おお、レアが舞い降りましたかー。よかったです。
こちらこそ慌しくしてしまって申し訳なかったです。
実を言うと今だアイテムの貴重度が分かっていない私。
もうちょっとプレイしないと駄目ですね。
あ、ウェヌセリンは99個ありますよ!

片手剣PAは初期にもらえるものですが、万能型と思っております。
2段目覚えると空中から、複数の敵に多段ヒットしますので
非常に使い勝手がいい!!
タイマン勝負ならまず負けない!
敵の頭上からの攻撃なので反撃を食らうこともないし、
吹き飛ばすので着地直後に囲まれる事もないです。
ほれ込んで最初にLV20になりました。ハハハ。

おパンツは避けますので!ぜひまた遊んでください。
杜Bとか?
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
