スポンサーサイト


ATOM '06

金曜の夜は、ツタコさんのご好意によりTHE CONVOYの「ATOM '06」
のチケットを用意してもらって行ってまいりました。

CONVOYの公演はこれで2度目なのですが、1度目と印象が
全然違いました。

あ、「こんぼいって何?」と知らない方は公式リンクを
ペタリと張っておきます。
決して「トランスフォーマー」の司令官ではありません!

THE CONVOY(注 音でます)

いわゆるエンターテイメント集団で、ダンスあり、歌あり、
芝居あり、タップあり、和太鼓ありの公演を行っております。
今年で20周年だそうです。

1度目の「祭」ツアーの時はもっとショウというかライブに近い
形だったので私もこういうものかと頷きながらみてました。

2度目の今回は、むしろ演劇からスタート。
そ、そうくるか!!
確かに「祭」の時も芝居もあったのですが、むしろミュージカルに
ちかいスタイルだったはず…。
と、いいながら難解なストーリーを一生懸命読み解きつつ
見入ってしまいました。
楽しかったー。お値段が高いチケットなので、なかなか手が
出ませんがまた縁があれば、是非に!

その後、ツタコさんとツタコさんのお友達を自宅にご招待。
いや、汚いお部屋でマジごめんなさい…。
PSU廃人になっていたので掃除が手抜き。反省。
もちろん、リアルでお友達がいる時はオンしませんよ!
ちょこちょこ感想を話しつつ、ツタコさんのこわっれぷりを堪能。
実はこの日は、出待ちをしたので結構よい時間になっちゃいました。
土曜は、お二人ゲームショウにお出かけとか。
いいなぁー、私は「ひぐらし」原稿ですよ。

って、いいながら昼間からオンした私は駄目人間です。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~。

ちくまさん、先日は色々ありがとうございました。
楽しかったですー。
しかも、お家に泊めていただいて大感謝。
助かりましたー、重ねてお礼。

THE CONVOYさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
結構難しい場面が多かったと思います。
今度、ビデオお貸ししますので、見てやってください。

あ、それから業務連絡。
忘れてしまったジャケットですが、着払いでいいので
送ってくださ~い。新潟に着て行きま~す!
お手数ですが、よろしくお願いします。

了解です。

もうちょっとCONVOYのお勉強が必要のようです。
よければ貸してくださいねー。

新潟の公演は少しまだ先ですね。
それまでに送りますのでよろしくです。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
