スポンサーサイト


本格始動

昨日は方々へ連絡してPSUのカード交換日にしようと決めました。

他のネトゲに流れてしまった方もいらしてくださって、
なんだからPSOの同窓会みたいになってました。
また、PSOではお会いできないままでPSUで新しく会えた方
ともカード交換いたしました。
わー!なんだか新鮮。

まだまだ、連絡取りきれてない方もいるので、ぜひぜひ交換、
お願い致します。

おおよそのカード交換が落ち着いたので、LVもばらばらでしたが
「温泉ありますよ」ということで、温泉ツアーに行ってきました。

フルメンバーの6人でした。
ちょっと、さすがにニューデイズでは画面重いですね。
本当は先頭切らないといけないHUなんですが、SC仕込んだり
話したり、武器持ち帰るとしんがりになってました。

ボスのオンマまで行ってきたのですが、割と良い武器を持って
いったのにも、関わらず「この役立たずぅ~♪」でした。
銃で狙撃でもダメージになりません。
着地した時に足元に駆け寄って、切りつけたんですが、
気がついたら死んでました。アハ☆

真っ赤な画面を見つめながら、実況中継をしつつエールを送る
死んだ人たち…。
ああ、DFの時よくやったよね。懐かしい。
最後は一人になってしまったFO様がとどめをさしてくれました。
フォース様、ばんざーい!!

なんだかろくに働きもせずに、温泉だけつかるという
ぐうたらな事をしてきました。

野郎だらけですが…


せっかくのPCなのでお写真を1枚。
野郎ばっかりですが。
うあああ、ユークさんが写ってない…。ごめんなさいぃぃ~。

あと温泉に入るので、着替えられるんですね。
脱衣所、藪の中なんですけど、蚊いません?(笑)

ゆっくり温泉につかりつつ、大人な時間を過ごそうと思ったのに、
なぜか深夜向けの会話になってました…。
後は男二人が、温泉のふちで、うたったり踊ったり。
キモい、キモいよー!

いい時間になったのでここで解散。

ところで、久しぶりの先生、着替えたのはいいけど
ズ、ズボンはき忘れてますよ!!
そのままニューデイズの町に戻りそうでした。
この確信犯め(笑)
写真とっておくんだった…。惜しい事した。

ついでに、全滅防止のため、ムーンアトマイザーを買ったのですが
PSOの癖で4つもぽんと買ったら、お金がなくなってま…し…た…。
貧乏いやぁぁぁ~。

実は、すっきり不足だたのでそのままPSOへオン。
お友達が青森でホーリーレイのH付を探していたので便乗。
Uでは星霊運に見放されていましたが、ここであっさり1個ゲット。
こっちに運が溜まっていたのかな。
無属性ですが、ロスト対策用ということで探していたお友達が
お持ち帰りとあいなりました。
やっぱりHUとしての手ごたえはPSOの方が高いですね。
ちゃんと斬ってる感じがします。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どれくらいまで?

育っていらっしゃいますか?PSU。
ぼちぼち高かったりするのかなー。
という前置きを置いてこんばんわ~。

PSU私はなかなか仲間とは連絡を取れずにいます。
アビちゃんとは携帯アド交換してたので、指導係になってもらいましたがw
ちくまさんと会えることも楽しみにしていますね!!
その持ち前のノリのよさで和ませてください^^

そんで、武器は何系使ってますか?
私は、大剣と、ダガーでふ。よかったら教えてくださいねー

いや、実はそんなに…

ケンタさん

こんばんはー!実はそんなに育ってないんですよ。
まだまだLV7でございます。
回線混雑が緩和されないとなかなか会えないですね。

LVが低いのでお金もそんなに稼げず、じみーにフォトン
アーツを1つ買ってダガーにつけております。
ダガーは青フォトンの割といい武器(だと思いたい)を
闇市というか、武器屋の前で店を開いていた人が
いたので格安で分けていただきました…。
いやはや、通貨の重要性を感じました。

そんなで、9月末はどちらのワールドになるかは
決めかねているので、のんびりですよ。
アビスさんを中継にご連絡とらせていただくかも
しれません。その時はよろしくお願いします。

温泉かぁ

体験版は手に入らなかったけど、楽しそうでよいですな。
キャラに温泉浸からせるのもいいけど、現実の我らも温泉に浸かり、熱燗をやりたい季節になってきましたね(笑)

卵は出てくるの?

え、話が違う?



楽しんでます

おじょう

楽しんでおりますー。いや、本当の温泉いけないから
気分だけでもね。
本当の温泉行きたいよ。また、あそのこの垂れ流し、
もといかけ流しの温泉にぜひ。
渋の隠し湯いってもいいし、お金ためて仙二温泉の
洞窟風呂とかさ!北信地方は、温泉いっぱいあって
うらやましいよ。

あ、卵は残念ながら、でてきません。
でも温泉卵食べられたらいいのに。
温泉の脇に受付のお兄さんがいるんですが、あそこでお酒と卵おいて欲しいですね。

決まりましたー

パトカ交換会決まりましたのでご報告ー。
20日の10:00~です。場所は葵空でー。
お時間ありましたらっぜひ!

ちなみに、ブテンシュンレンザン(ダガーPA)。
Lvが11になりますと、コンボ数があがり強くなりまよー。
なかなかかっこいいです。

了解です!

もう20日は必死でつなげますよ!
打倒!イチロー!(笑)

ワールド1でしょうか?1にてお伺いいたしますので
ぜひに交換お願い致します。

記載わすれてたー!1です!

明日ですね、打倒イチローよろしくです!
かく言う私も8時から9時まで塾なので、1時間ねばります。
それでは、明日よろしくですー

頑張りましょうー

10時から11時はかなりイチローの守備が強固です。
オンできないかもしれないので、早めにつなぎっぱなしに
して放置しておきますねー。

お会いできたらぜひ、お願い致します。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
