スポンサーサイト


新ワールド誕生

ここのところ、全くソニチに振り回されっぱなしな私。
もう20:30からイチローオンラインを始めて23:00…。
はぁひぃ、入れません。
Mixiの更新もして日記を書けば愚痴になるので、違う事を書いて
自分をごまかしてみたり…。
あのー、キャラ作ってから私、まだ4時間も動かしてませんよ?
そのうち人待ち時間が2時間で、ミッションこなした回数は3回ですよ!?
世の中の人々はスクリーンショットで見る限り、二桁の人が
ほとんどだって言うのに!
みんないつオンしてるの!?お願い!遊ばせて~!!

という事で、思い切って昨日は23時に早々におやすみなさい。
そして午前3:30に起きてログイン~!イチローを突破しました!!

やったー!!!勝ち組ゾナ~!勝ち組ゾナヨ~!!

でもパートナーカードは湊さんの1枚のみ…。
もちろん、こんな時間にはいるはずもなく。

女性ニューマンのeurekaタンでテクにチャレンジ。
完全野良プレイです。
リニアを一人で回った後、入り口にいらっしゃった方たちの
仲間に入れてもらってパルムの草原と遺跡でLV上げしました。

総勢5名パーティですが、うち二人を除いてLV二桁…。
すんごく足をひっぱりそうな予感。
蓋を開けたら足は引っ張りませんでしたが、
戦力にもならなかった。がくり。

複数に手付けをする手段がないので、完全に出遅れです。(苦笑)
テクだけだとポイント切れを起こすので、銃で狙撃しますが
遺跡じゃダメージ通らないッスよ!
貧乏人はひとりでちまちまするしかないのかなぁ。

小金がたまったのでラフォイエ買ってきました。
これで少しは経験値が入ればいいんですが…。

と、ここでSEGAからお知らせが。
サーバー増設。増強ではないのね!!

接続先を事実上増やすという告知が出ました。
これで少しは混雑緩和になるかな。
しかし、アカウントを持っている人はワールド1、ワールド2でも
キャラが作成できるとか。
まぁ確かに、サーバー運営では分散型にするのはセオリーですが
両方でキャラ作れるって言うのは緩和になるのかな?
その分キャラデータ管理が大変になりそうですが、それは裏方の
お仕事なので頑張っていただきたいと!

ただ、オフでも連絡とれるお友達と相談してどちらの
ワールドにいくか相談しないと…。
このままでは選択肢はなくワールド2の住人になりそうですが…。

しかし、これですべての種族で男女別のキャラが作れると
前向きに思ってみます。

女の子キャスト作ってみたかったから!

問題は明日から明後日の間の長期メンテの間に何をするか。
「ひぐらし」読むのが課題だとお友達に突っ込まれました。
はい、そうします。

P.S1
今更ながらバナー張ります。
11/5 PSO/PSUオンリーイベント 『ハコケット』に参加いたします。
湊さんちの「北銀河」さんと合体サークルです。


bnr.gif



宜しくお願い致します。


P.S2
実はこっそり「ひぐらしのなく頃に」オンリーイベント参加。
10/8 『雛見沢村綿流し祭5』 


雛見沢綿流し祭5


TMKさんの本で描かせていただきます。
当日は私はおりませんが、よろしくです。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
