スポンサーサイト


学園ヘブ…ん?

自宅から駅へ向かう通勤路に学生服専門店があります。
いわゆる地域の学校の制服、体操服、水着、上履きなどなど
学校指定の衣料品を提供するお店です。
一部のマニアには垂涎かもしれませんが、私には郷愁とともに
懐かしさがこみ上げます。
だって、街の洋品店っぽいんですもん。地元もこんな感じで売ってたしなぁ。
グレーのジャンパースカートとかえんじのネクタイとか、
制服も格好いいものがないのも味噌。

でも、その店の片隅にひときわ目立つ制服があります。
それは朱色のガクラン…。

う、嘘じゃないって!!本当だってば!!!
信じてよっ!!
ほらね!!

朱色っ!?


しかし派手です。
そういえば、BLゲーの「学園ヘブン」も朱色でしたね。
ってあれはブレザーか…。
こんな制服いっぱい着た子がわらわらいる学校…。
目が痛くなりそう。
ガクランってことはズボンも同じ色だよね?!

しっかし、本当にどこの学校なんだろう。
少なくとも着て歩いている生徒は見た事ありません。
もしかして新手のコスプレ?!

コメントの投稿

非公開コメント

それって・・・

朱色のガクラン・・・
何だろう、目を細めて遠くを見つめたくなるのは。

応援団のコスチュームとかじゃないの?
はちまきを締めた、短髪の男の子が声を限りに応援する姿。

青春のかほりがします・・・

応援団なら


おじょー!!遠い目しないでえぇぇー!!
応援団のガクランなら白か、黒の長ランでしょ?
といいそうになるのは、私が年のせいでしょうか。

しかも、この制服、小さいんです。
中学1年生くらいだと入る大きさなので、応援団用か
どうかは分かりません…。

真偽は闇の中です。

学園天国

お友達に勧められ、廉価版が出たら買おうか
密かに画策中な私。
公式見たら確かに朱色。

…帰って来られなかったらどうしよう(笑)

戻ってくるのよー!

朱色はブレザーで上下の色が違うから、まだ見れると
おもうんですが、ガクランは全身朱色になりそうですね。

男女恋愛ゲームはありますがさすがに野郎同士は
まだありません…。
おもしろそうだったらぜひ、しょうかいしてね!>ツタコちゃん
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
