スポンサーサイト


長考の予感

暇です…。
なんて言っちゃいけないんですが、することがないんです。
ということで会社でポチポチ書き溜めて更新です。

またもやPSU話題ですみませぬが、本日、いよいよネットワークモード
再開となりました。しかし開始時間が不明。
一極集中を避けるためあえて告知はしないようです。
うーん、夕方ってあるから日が落ちたらつながるのかな?
アバウトー。

また、再開に合わせてキャラクターデータリセットです。
もうぐちゃぐちゃになってしまったデータですし、ゲーム開始
3日目くらいならまだ痛くないうち。

私もキャラを全面見直しでいこうかと思案中です。

………
だって、ヒューマンは世界観そのままにかなりの劣等種だそうで…。
男性の方がますます持って使えないとか。キャスト万歳なの?!

いや、でも強いキャラで遊びたいのではなく、自分のイメージ
の方を大事に!

でも、ボス戦であからさまに「ヒュマイラネヽ(;´Д`)ノ 」とか
言われるのもショックだし…。(被害妄想)
いやいや、パッチでゲームバランスは変わる可能性はあるし!

悶々と葛藤。

結局、改めてキャラクリエイト画面の前で悩むことになりそうです。

……まぁサーバーに繋がったらの話ですが。

(チラシの裏)
ソニチさん、んもう、サーバー管理者でちゃんとした人が
必要なら元親会社から引っ張ってきたらいいのに~。
すんごい優秀な人いっぱいいるのにぃぃ~!!
と愚痴ってみる。


って、21:00現在、サービス再開の延期の告知が17:30くらいに
あっただけでまだ開始されてません…。

とりあえず、オフしとけということですね。orz

追記
ストーリーモードしてましたら、どうしても特定のところで
画面が暗転。
以後、PCの画面が映らなくなりま…した…。えぐえぐ。

色々検証した結果、OSお亡くなりと判断いたしました。
2・3日中には再インストール予定です。しばらくPSUはお預け。
オープンβには参加が遅れそうです。
ああー!!オフラインのデータもリセットかー。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ネタの無いPSUなんて…!

PSUのマイキャラは
52%が愛で出来ています。
20%が理想で出来ています。
18%がネタで出来ています。
8%が性能で出来ています。
2%がモエで出来ています。
まぁ、愛があれば解決できると思います。

その他種族みたいな対極にある職もないし、ヒューマンは上位職のための職業LV上げもやりやすいのではないでしょうか?(ソツなくこなすからね!

まぁ、それにXXイラネ理論なんか掲げる奴は
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
と華麗にスルーすれば良いかと思います。

それが僕の生きる道

べるさん

コメントしすぎじゃないですよ。してくれてありがとうございます。

ええ、使えないと忠告してくれた方にも
「今までがネタまみれだったので、それが僕の生きる道です」
と言い切っておきました。

でもあからさまに足ひっぱるくらい、役に立たないと思うと
ちょっと二の足ふむのでした。

よし、華麗にスルーする方向でいきます!

大変ですねぇ

ちくまさん、大変ですねぇ。こんにちわ。
ちょいと手元にお金が入りましたので、
け、決心して、PS2とUと攻略本買って着ました。
ひそかな貯金もあり無事に買えましたです。
と、いうことで批判しまくってたのにちゃっかり参加です。
機会がありましたらぜひぜひ会いましょうね!

なんとかなりました。

おお、ついにケンタさんもPSUを買われましたか。
いろいろお忙しそうですが、グラールでお会い
できたら是非に。

しかし、本当に今のところ、つながってもテストですし
ちょっと問題が多いのですが、よろしかったら。
というか、待ち合わせしないと会えないので、そのうち
やりましょうー!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
