スポンサーサイト


PSUはじまるまでに…

発売までいよいよあと一週間を切ったPSU!

タァ~イムトゥカ~ウントダウ~ン♪
風の中~ WowWowWow は~だ~か~で~
(C)TMN
ということでTMNetworkのRythm Redを引っ張りだしている私です!
折りたたまれた歌詞カードに時代を感じてます!!
いやPSUとは関係ないけど、なんとなくそういう気分なのです。

さて、私の周りの方はちらほらとPSUまでにという目標を
掲げている方がおります。
全キャラアルチ入りとか、レアアイテム発掘とか。
私もちょっと前から何かできたらイイナと思ってまして。

1st君の復旧LVが165なのでそれを目指すとか。(現在161)
いやいや、平日のもぐりっぷりを見てるとそれは難しいかもしれない…。

MAでマスターになってブラックリングをゲットするとか。
いやいや都会では募集しても、とても人は来ないし…。
大体MA2はまだマスターになっていないでしょ。
ブツブツ…

ということで考えに考えて、決めましてた。
PSUまでにオフラインのエリアを全て攻略。
つまり一人でDFとOFを倒す。
LV的には全然問題はないですし実現可能な目標です。
友達からの話だとエンディングがちょっと違うというらしいし、
リコとフロウエンがじっくり見れるとか見れないとか。むふ。

オフラインの攻略エリアは残りは少し。
遺跡、管理区、海底プラント…。
だぁぁぁ~!!どこも時間かかるじゃんかよ~!!

とりあえず管理区からですが、しびれるしびれる。
160台になっても1匹1匹バルカンでしとめるチキンプレイに
気が遠のきそうです。
ま、まずキュアショック探しからはじめる必要があるようです。
しびしびしてて話になりません。
ID的には出土不可なので、オンに行って発掘ですよー!!

遠回りだなぁ…。
Σ( ̄Д ̄;
…もしかして目標達成、難しい!?

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

本当に間近ですね!

本当に、間近ですね!
ちくまさんもテンションおかしくなっちゃって(笑)
でも延期多かったですしねぇ。3回でしたっけ?

目標、がんばってくださいねー。
ギゾは本当に腹立ちますよねー。
パリっ。パリっ。パリっ。←ムッキィィー!!!;
ヒュマさんだとちょと難しいですよね汗

そのとおり!

バシ!パリっ、パリ、パリ!!
まったくもってイライラします。
キュアショックさえあれば!!コンナヤツ!!
ということで、こそこそハンドガンでしとめたり
やってます。

どうしてもソルアト切れちゃうのもつらいですし、
ヒュマだと、なんといっても補助が弱すぎて
攻撃が全然当たらないのがつらいトコです。

Mボデェで!!

Mボデェで電撃もガード!はっはっは。
なーんていかないんですよね・・・あのサルは。
KENTAでやるとき、そうとうイラつきました。
FOならグランツとかグランツとか出来るのに・・・。
アンドロイドでは、突っ込んでトラップでしたが、人間様ではそれもできなく。
解けた瞬間かかるのがちょっとねー。

それとブログの言葉をちょいと引用させてもらいました。
NGだったら消しますんで、いってくださいねー。

問題なっしんぐー!

ケンタさん
いらっしゃいませー。先日は「ユニットは恵まれません
きぃぃー!」ってうるさくわめいてすみませんでした。

頂いたGボディはハニュの元で大活躍中でございます。

引用部分ですが、
あれはTMネットワークの歌詞の一部なので
ワタクシの言葉ではないのです。

でもちゃんと(C)マーク入ってるのでよかった、良かった。

機会があれば聞いて欲しい曲ですが…。
さすがにケンタさんの世代は知らないよなー。
だってもう15年くらい前の曲…。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
