スポンサーサイト


夏コミ報告

夏コミ、無事終了いたしました。
暑い中、本を買ってくださった方、スペースまでお越しいただいた方、
すれ違いになってしまった方、ありがとうございました~。

初のオフセ本で、かなりドキドキだったんですが、綺麗な
出来で一安心でした。

オンでしかお会いできない方も、お会いできたのでさながらプチ
オフ会でしたね。
いっぱいおしゃべりできてかなり満足です。

それとジャンルの違いをはっきりと感じました。
みんな、帰らね~!(笑)

前のいたジャンルはとにかく撤収が早い場所だったので、
3時をすぎてもまだ人が殆ど残ってるのは驚異。
最後の最後に本を買ってもらったり。

そしてジンクス発動。
私、スペースにいない方が本が売れます!
いや、ほんとマジで…。

自分もいた時は3人くらいだったんですが、
買い物している間に気がついたら本減ってる!!!
しかもどの本も!!!
またもや、売れるのが見れませんでした…。
orz
もう、ずっと外にいようかな…(涙)

そして一番最後に驚いたのは、印刷所のPIC○さんが
搬入のアフターサービスをかねて訪問してくださった
ことでした。
友人も前、受けたことがある(しかも本も買っていったらしい)
とのこと。
そんな、バカな!っておもってたんですが、
本当でした…。
さすが、癒し系印刷所だ。

そして帰って起きたらこんな時間でした。
今日はB'zのコンサート。
昨日以上にハードになりそうですが頑張っていってきますー。
しかもPSUの体験版も上手くしたらゲットできたらなーと
考えておりまする。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~。

いやいや、お互いに。
暑い夏でしたねー、今年も・・・・・(遠い目)。
しかし癒し系印刷所さん、最高ですね。
暑い真夏のお台場に吹き込む、爽やかな風。

そういえばナマモノ系は撤収早いですよね。
何ででしょ?同じ日にライブとか重なってるから?

いえいえ

ツタコさんこそ、暑い中お疲れ様でしたー!

いやー、腕章つけた方が突然やってきて何事かと
思いましたよ。
くまのプーさんの筆記用具セットとかついてました。
サービスがよい、

そうなんですよ、生モノ系は早いですよね。
今回はB'○とSm○pとかあったので、さぞ撤収早かった
かと…。
ヘタすればお昼まわったらもういないしね…。
交流より、本物ってとこでしょうか。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
