スポンサーサイト


お知らせ

いよいよ夏コミまでカウント・ダウンと相成りました。
コピー本をぶるぶるしながら手をいれてます。
あ、チラシもやらないと。

チラシは折角やったPSU βのマイキャラを描こうかと思って
おります。
て、ここで気づいたのが、
何故、あんなにプレイしておきながら
1枚もスクリーンショットがないんですか!?
バカですか?私。


キャラクリエイトのサイトで自分のキャラを思い出しつつ
作ってきました…。

夏はPSOでお知り合いになることができた
(しかもオフラインが先)
ていち様から本を委託して頂く事になりました。
私の本だけでは力不足だったので大変ありがたいです。
お立ち寄りの方、ぜひご覧くださいませ。

ていち様のサイトはこちら。
VANILLA BOX

現在は「鋼の錬金術師」メインで活躍中でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
