スポンサーサイト


オドルヤクザイシ

近所に結構年季が入った薬局があるんですが、
ちょっと変わってるんです。

まず、店内の音楽。普通は無音とかチェーン店なら特売品のCM、
もしくは静かめな音楽なんでしょうが、そこはちがう!!

今まで聞いた音楽は以下の三種。

クラシック
レゲエ
テクノ

そこに常駐している薬剤師さんは男性で、かなりキャラ立ち
しております。
かっちりオールバック、ポマードたっぷりの髪型。
そして音楽にあわせて、微妙に足でステップを踏んでる!!

クラシックならいざ知らず、テクノだと大変なことになります!!(笑)
れ、レジでロボットダンスっぽい動きになったり。
もう、爆笑寸前です。
楽しそうに踊ってる姿をみるとこんな変な曲のチョイスはこの人の
趣味ではないかと疑ってしまいます。

かなり遅くまで営業しているので便利でついついよってしまうんですよ。
ちょこっと覗いてその踊る薬剤師さんがいたら覚悟して買い物する
のですが、最近おやめになったらしく姿を見ません。

それはそれで、ちょっと残念とおもう私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

すっげ~・・・

そんな薬剤師がいたらスゲェ!!
っていうか、いるんですよね(笑)。
そうですか、辞めちゃったんですか、残念ですね。

「薬剤師は変わり者」

私の周囲での定説は、どうやら関東近郊まで広がっている
ようです。

濃いキャラですよね

えーと、誰だったかな。芸能人でいうとあの人。
イオンのCMとかでてるちょっと変わったオジサン。

んーんー、名前がわからないよー。
今調べました。「さんまのからくりTV」のお悩みパビリオン
担当の加藤淳氏にそっくりなのです。

画像はこっち。(笑)
http://www.tbs.co.jp/karakuritv/web/katou/katou.html

とにかくキャラが濃かったです。

定説になりつつあるのね!理系な人は時々
変わってる人いますけど、その一部かな?
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
