スポンサーサイト


実は

と、改めて言うことではありませんが、ちょうどお仕事の契約が
6月末で終了し、ここ2週間ほどぷ~をしておりました。

といっても、仕事をしないのは死活問題。
じりじりしながら営業さんと連絡を取りつつお仕事を探しておりました。
次のお仕事が見つかったので、やっと皆さんにお話できます。
来週からお仕事スタートです。原稿との兼ね合いもあるのでオンの
時間が少し減ると思いますが、よろしくお願いいたします。

さてと、問題は夏コミのお休みが取れるかがすんごく心配。
あと、ちょっと朝が早いお仕事なので、少しづつ早起きする練習しないと。
まぁ、早朝勤務や夜勤のお仕事に比べれば鼻で笑っちゃうくらいなので
それほどではないですけどね。

そうそう、夏コミのスペースを載せるのをすっかり忘れておりました。
下記になります。

金曜日 東地区 ホ-57b EXACT PLACE

よろしくお願いいたします。ペコリ。

コメントの投稿

非公開コメント

祝!就職

決定おめでとうございまする。
これで一安心ですな。
そして、夏コミの為のお休みは、頑張って
死守してくださいな。

夏コミ、残念ながら会えませんが、また
うちのヒットマンを送りますので、なにとぞ
よろしくです(笑)。

ありがとう!

なんとか一安心です。就業までの僅かな期間ですが、早めの夏休みとして
原稿の時間に割り振りたいです。

でも、結局これってお休みじゃないような気が…。
ま、いっか。

あ、今年こそヒットマンにお逢いできますね。楽しみにしております。

いつも?yしい時間をありがとう

自分もやってみよ

今日(昨日?)も楽しめましたーhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとです。  今後もよろしくです。

こちらこそ!

明け方にニッケさん、書き込みありがとう!

当方が携帯にうといので、いつかちゃんとカキコできるように直します。
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう。

また遊びにいきましょう。苦しい幻界とか!

あびちゃんまで!

おなじくPSO同時チャットでカキコありがとう。
携帯からってなかなか難しいのね。
画像も大きいものがみれないようなので
申し訳ない。

またよければ、エヴァごっこしながら
もぐりましょう。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
