スポンサーサイト


チビじゃないもんっ

ようやっと!ノーマルのオフクエを全消化いたしました。
長かったです。
決意してから1月以上たってましたが、オフクエって25もあったのか。
量が結構ありますねー。

坑道から洞窟へ戻ったり変則的な移動があって、楽しかったです。
NPCに手を出させずに、いかに自分ひとりで敵を始末するかなど
燃えてやってました。
あ、あとは箱すべて壊しの、アイテムを集めるとかね。

うっかりN洞窟で箱からアドスロットが出たのがびっくりしました。
得した~。ほくほく。

まぁ、それはおいて置いて。
スゥ・バーニィルートを狙ってやっていたんですが、
上から順番にクエをこなしたら駄目なんですね~。(涙)
キリークルートにも、もちろん行けませんでした。

さようなら、ラグオル・リング、さようなら、ソウルイーター。

気をとりなしてハードモードでオフクエを始めてます。
今度こそ、ソウルイーター!

さて、うちの自キャラMARSですが、標準よりも少し大きいのですが
最大身長ではありません。
回りで遊んでくれるみなさんが最大身長の方が多いので、
一緒にいると「チビ、チビ」言われます。

いえ!うちの子、チビじゃありませんから!!
その証拠をお見せします。

アッシュと比較


ジャーン!!
HUmarの標準がアッシュですから、ほら、大きいですよ、フンス!
キャラ作成時の目盛りをみると最大だと2m近くですし、
あまり大きくすると足元がデルセイバーっぽいでしょ?
と必死に言い訳をしてみるテスト。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるね

こちらには久々お邪魔します。
オフクエ25もあったのか!

いつもアイテム探しに必要なVH、ULTの慟哭とフェイクを出した時点でクエ消化とまってます(笑)
NはLV上げの為に少しやったりはしますが。
一番あいているのでイータ取得した所まででしょうか。
私もひと段落ついたらやってみようかな・・・

しかし、マーはチビと言われるのを結構気にしていたのですね(死
別にマーは小さいとは思っていませんよ?
最大HUってそんなに見ない気もしますが、よくいるのかな?
私も最大HUはスーパーマン体型になるのであまり好きではありません・・・
デルセーバーって(笑)
今度しっかりデルの足元を見てみる事にします。

オフクエ消化ついでにインビジとか出てしまったら嬉しいですねv

では

元・足デルセイバー

こんばんは
自分にも馴染みのある話題なので、つい食い付いてしまいました。
Humrは頭がデカイのかデフォ付近だとチビに見えてしまうような気がします。
かといってHumr長身の足はね…ホント気にしだしたら作りなおさずにはいられませんしw

やってみると

久代様

おひさですー。
意外と長いクエもあって、終わると疲れてしまって寝てしまう日もありました。
悪魔の食べ物は洞窟素潜りと同じくらいでしたしね。
ついでに言うとフライパンも貰い損ねました。ぐすぐす。
弱くて退屈とはいえ目が疲れます。

チビじゃないって言ってもらえて
うれししぃぃぃ~!
いや、ほらKVさんとかだとなんか上から見下ろされてるような…。

デルセイバーですよー。なんか足元を
バタバタしながら歩いてくる仕草とかがそっくりです。

>消化でインビジ
あり得なくありません。S氏や白峰氏は遺跡あけてるときに拾ってました。
くやちぃぃぃ~!

食いつきましたね、ふふ。

べるさん

お久しぶりです。相変わらず狩り三昧でしょうか?
足元はこだわってましたよね。
キャラ作成に1週間くらいなやんでましたしね。
そか、HUmarって頭大きかったんですね。
あんまり気にしなかったです。
でもアッシュも決して小さくないとはおもうんですよ。あれで大体175cmくらい。うちは+10cmくらいですし。
むしろリアル身長ならでかいくらいでうがねぇ。
アイリーンと背丈変わらないし。

NPCのおばちゃんよりは背、大きくなりたいですもんね。

こちらでは初めまして!

ラグオルではいつもお世話になってます(^^)/

ルートがいけないって事なので少し助言をば!
クエストは全部攻略しているようなので
再度キーとなるクエストをやり直せばフラグが立ちます。
最終的に「ハンターの右手」の
倒れているバーニィの会話が変化すれば
フラグが立った証拠になるので
確認してみて下さいね。

クエスト中の会話しただけではフラグ成立は
しないので、きちんとクエストをクリアして
セーブしないといけません。


手間が掛かりますが頑張ってみて下さいね(^^)/~

お初ですー!

もでさん

アドバイスありがとうございます。
もう一度やってみますねー。
バーニィのクエの確認してみよっと。
そしたら手に入りますもんね。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
