スポンサーサイト


ど忘れ

7月になりましたねー。
ブログを始めてもうそろそろ1年経ちます。
自分でもきっと持たないから投げ出しちゃうかもしれない
と思いつつやってきました。
でも少なからずとも足を運んで下さる人がいたので、
ここまでやってこれたと思います。
これからも、自分勝手な日記ばかりになりそうですが、
暇つぶしになれば何よりも幸いです。

出来れば月二桁更新できればいいですなー。
コツは、書きすぎないこと。
アレもこれも書きたいと思っても、小出しにして自分の更新欲
を長引かせて頑張っていきます。

と、固い挨拶はさておき。
5月のaccessのツアーの写真集の締め切りが昨日までした。
すっかり忘れてたよ…。
よろよろしながらサイトにいったら、まだ締め切っていない様子。
締め切りが7月1日12:00ってなってましたが、
土曜日昼間なのが最初から無理あるような気がしますよー。
でも注文するシステムも生きてる!

ひゃっほぅううー!!!

必死に1時間半くらいかけて編集して注文しました。

運営側のずぼら(?)さに感謝。

このシステムは自分で好きな写真をチョイスして、本として
注文するタイプのものです。
うん、今までこういうタイプのものって初めてなので
斬新でしたが。

問題は、写真のデキなんだよな~。
明らかに素人さんが撮影した写真ばかりでちょっと閉口気味です。
でも、今年のツアーの様子を残すのはこれしかないので
天秤にかけて注文しました。

本当にお願いですから、次は、管野さん(※)に撮影を
お願いして頂きたいです…。


※管野秀夫さん
ググッていただければすぐにわかるかと。
TMN、AXS、TMRの写真集等を手がけておる方です。

<公式サイト>
CANO'S WORLD

コメントの投稿

非公開コメント

恐怖の・・・

私が頼んだ写真の1枚。
きっと、ちくまさんも注文しているかと思われます。
ピントが二人ではなく、お客さん。
なので、大盛り上がりのお客さんの手が・・・
手が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

間に合って良かったですね。

うあっ!

それ、多分注文したかもしれません。
小さい画面だったのでよくわからなかったけど…。

他にも手前にピントが合ってしまった
写真とかありそうです。ひぃぃ。

でも、間に合って本当、よかった。
今日はアーブロバンボンなので気合いれてPCの前で待ちますよ。

(`・ω・´)ノシ

どおもw
PSOではお世話になっちょります。

挨拶と同時に我がHPをさらしておきますw

それでは後ほどPSOで。

お世話になっております!

Pierceさん、こんにちはー!
PSOではそりゃーもう!
お世話になっております。

PSOの携帯サイトも見させていただきました。
周回職人や…。ノダチ発掘にはお手伝いいたしますよー。エセ「ふういんのだち」(ラスサバ)をもって行きます!(えー

絵うまいですねー。むちむちな太もも
がちょっと気になりました。(オイ)

こりゃどうも!

あら!さっそく来てくださったのですか!
恐縮です!恐縮すぎて死にそうです!(どんなだ

周回職人さんはニッケさんとかあややさんとかですおwオレは周回がめんどk 苦手なのでGバト狙った時以来してませんw


絵がうまいだなんて!恐縮です!恐縮すぎて、今WINがピーンてエラー音だしました!(ホント
脚はむちむち派なのです(ぇ
ちなみにニーs・・・・いや止めておこう。変態だと思われる(ぉ

ではまたPSOでw

こちらこそっ!

お邪魔させていただきました。
私も周回は狙ったものの時しかしないんですが、なにせHUだし、オランだし。(メインのみかよ)

ということで周回はなかなか厳しい状態です。

WINがエラー音ってっ!(笑)
あははは。脚はむちむちがいいです。
絶対領域は大事ですよね!?(おいおい)

また、オンでもよろしくお願いします。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
