スポンサーサイト


市川2Days

週末毎の報告みたいになってきましたが、ええ、いいです。
だって自分の日記だもん。
一応目に止まった人に、読んでもらいたいので、退屈させる
ような文書にはしないつもりです。
よければ読んでやってくださいましー。

ということで、土・日と市川市民文化会館で
TMRの「Under:Cover」 2Daysに行ってまいりました。
いや、もう近すぎなんで!車で15分前後でつきますがな。

市川は以前から激戦区となっており、ファンクラブでも抽選漏れ
がある場所。
私は2度目ですが、こりゃー、また適度に狭くていーんですよ!
「続き」からよろしくお願いします。

内容は長野と変わりませんでしたが、最後のアンコールの順番
がちょっとかわってました。
後で、他の方の日記等読ませてもらったら、独裁は5月限定
のようでした。おおー、知らなかった。

今回も席が前から10列目なので近いっ!!
長野より近いぃぃぃー!!
顔の表情がよっく見えますよ。はぁはぁ堪能させてもらいました。

ネタバレのため、詳細はひかえますが会場限定のことで。
24日は前日までタイで撮影を1週間していたとのこと。
そこでのお土産話をしてくれました。
バンコクで小象がハーモニカを吹く見世物みたいなのをやって
たところ、何バーツかでさとうきびをあげられるようです。

「そこで、もう最後まであげちゃって、『ないよーっ』て
袋をひらひらしたら、いきなり鼻でドスッ!!!」

「鼻、ドスっ!だよ。ほんと、しかも結構いいとこにはいっちゃてさー」

と腹を押さえる仕草を。
ぶくくっ!お、おかしい!かなり面白いー!
会場も爆笑していました。
そのほかも、旅行中のお土産話をしてくれました。
タイ旅行の本当の目的は、色んな人と出会うということで
スマトラ沖地震の復興の様子なども見てきたようです。
日本では、復興後までは報道されないけど、タイの人は元気で
元の生活に戻ろうとしていることをしっかり知って欲しいといってました。

25日は朝方撮影してきたドラマのお話をちょこっと。
NHKドラマの「介護士エトワール」に出演。
そこで役名がなんと「タケオ」さんらしいのです。
ぶっくくく。
他にもマツオ、ウメオがいるとのこと。
「松、竹、梅」かぁぁぁー!!

当分会場からは「タケ兄ぃ」というコールが出そうですね。
ついでに自身の家庭事情(笑)にもちょっとふれ、おかんが
自宅を占拠してるとか。
「10年間自分のことを妖精だと言い続けてるけど、
うちに帰るとまさにこのおかんから産まれてきたと思うけど
まぁまぁ、そこはね、ほらね」


言いよどむ姿が可愛かったです。

そんなこんなで私のアンカバツアーは終わりです。
次は武道館!
8月18日まではしばらくお預けなので我慢、我慢。
これをバネに原稿いたしますー!!
よっしゃがんばるぜー!

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

楽しまれたようで・・・。

タカノリ10列目だなんてうらやまし~!!
2Daysだなんて、この間のクラリモンド以来
ですよ。
堪能されたようで良かったです。

堪能しました。

一緒に行った相方は完全燃焼したようで、終わったあと2日もだるいといってました。
はりきりすぎ。

ここのところもライブの席運はとってもよいです。
クラリモンドしかり。
次もいいなぁーと思いつつ。

ツタコさんの席運もいいといいね。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
