スポンサーサイト


思わぬ動揺と収穫

うあー、5日も間が空いちゃいました。
すみません。
Mixiの方ばかり更新してました。ごめんなさいー。

先週末は友人のお手伝いということで同人誌即売イベントへ
参加してまいりました。
今までも何回かかいている「ファイアーエンブレム 炎の聖戦」です。
FEは定期的にオンリーイベントがあるので、安定してますね。
むしろコミケに行くより本が充実してるのではないかと思ってます。
うらやましー。
私の元いたジャンルは、年1回か2回あればいい方でしたから。
というか、モノがモノだけなので圧力がかかったらつぶれる
ジャンルですよ~。ひいい。

といいながらも、私もずーっと売り子でいってるので
レギュラーです。本を買いにきてくれる常連さんも顔を
覚えてきてるので、参加してるという意識が
かなり強いイベントですね。

いつも濃いお話ができるのですが、なんとお隣に座った方が、
友人のかなり昔の本を読んだという感想を話してまして。
ふむふむとそば耳をたててるとなんと!!
うあ!すっごい前の本!!7~8年前?
つか、私も手伝ったよ…。ごふ。
思わぬところで自分の歴の長さを実感してしまいました。


帰り間際に友達に
「あれ、PSO本じゃない?」
よくみるとそうでした!買っちゃいましたー。ムフ!
委託本でしたが、サークル主さん、売れると思ってなくて
めちゃめちゃ動揺されてました。ごめんなさい。

「DC版ですよー」って恐縮されていましたが、ぜんっぜん
かまいませんでした。
ごち!

<お知らせ>
PSOでお知り合いになったケンタさんの「葵空」をリンクに追加。
学生さんなので私とは時間帯がなかなか会わないのですが、
今時には珍しい礼儀正しい子。
天然発掘のお店を開いております。私も今度お邪魔させていただこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

こんばんわ、ちくまさん。
リンク、有難う御座います。
足跡、ぺたぺたしていけば良かったね
ごめんなさい、手間をお掛け致しました。ここに来てくれ!見たいで、あまりペッタペッタ張るのは好きじゃなくて。。。ごめんねー!;

ガードウェイブ。
探しているということを聞きましたので、KENTAでラピクエ周回をしまして。出ましたので、上げますね^^
今度会えた時にでもお渡しします。
付加は、わからないです^^;

ではでは。

ひええええー!

ケンタさん、こんばんはー!!
リンクの件、こちらこそお手間をかけました。
ありがとうございます。

って、ええええええー!?
ガドウェ貰ってもいいんでしょうか…。
ちょ、倉庫漁ってちょっと交換できるようないいものがあったら
見繕っておきます。
センスプレートとかアトリ鎧くらいしかないよ…。orz

いえいえいえっ!

いえいえいえ!!!
グリニルなら、時間有ればいつでもろれるですし。
交換なんて、アイテム奪うマネは出来ないよ!!
どうぞ、貰ってください^^
オレ、使いませんし。

あじがどぉおぉー!

ケンタさん、ありがとううう!これでリューカーとおさらばできそうです。
日課も一個へりますー。

もし時間があったらお声かけさせていただきますねー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
