スポンサーサイト


大物キター!

昨日は、以前紹介していただいた方とフジョシな大会
してまいりました。
湊さんが幻界4周回してらっしゃるのですが、今日はまだ青ID
でまわってないとのこと。

男性4人生物チームでいってまいりました。
ヒューマー、レイマー、フォーマー、フォニューム。
いえー!汗臭いぜー!

くるっと面子を見ると、明らかに前衛なのはいいんですが、
後ろからみなさん、何か狙ってそうな目が!!
抱きしめられたり、においかがれたり、いじられたり…。
たのしうございました。
うちの子、だんだん耐性ついてきてるんじゃ?(笑)

なーんて東塔からぽろんと「神の吐息」が!
と、とととと!!!トイキー!!!(落ち着け)
落ちるのは初めて見ました。

皆さん、高いLVなので死ぬ心配は余りなかったんですが
後ろから何かされるのではないかとビクビクしてたので
RAっぽい戦い方をしてしまいました。
ごめんなさい。
シッポひっぱるとか言うんだもん。(笑)

そのまま危なげもなく最上階へ。
そしたらなんと何か赤いものが落ちてます。
ん?デルリリ?イルギル?どっちだろう?
と湊さんに確認してもらったところ!!!

ふぉおおおおおおおおー!
フォークッ!!!


そのまま撮影大会に!
素敵写真ができましたので、のせておきます。
モデルはEuclase/くんに!
2本目ゲットおめでとうございますー。

フォークで密林



いいなー。ウチもまわろうかなー。って、ダメダメ!
以前、1人で幻界4アルチしたら、最初のイルギルで散々死んで
くじけました。

そんなこんなですごい時間。
その後塔にいったらギグー腹出ました。なんだかついてますね。
自分の運があがってるといいんですけどね。

さてと、今日はお友達のアシスタント。うふ。
明日がイベントなのでトーンナイフ振るってきます!
やっぱり寝れないね!

PS.
あ、AUの携帯書き込みに対応してみましたがどうでしょうか?
不具合があってもそのまま書き込んでください。
管理者画面からはみえますからねー。よろしくお願いします。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク!

どうも、お久しぶりです。
こちらでは、リンク晴らせていただきました。
確認よろしくお願いいたします。

ユークレース君、フォークもつと栄えますねぇ~^^

ありがとうございます!

こんばんはー!ユーク君お望みのフォークがでました!
見栄えいいですよねー。

リンク張っていただいてありがとうございます。
リンク先がわからないーと思ったら湊さんのところから
訪問させていただきましたー。
ありがとうございましたー!!

学生さんだったんですねー。
いいなー、若くていいなー。(おい)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
