スポンサーサイト


腑抜け

ちょっとだけ都会で遊ぼうかなと欲をかくと、フリ魔にあうちくまです。
こんばんは。
先週土曜の午前中もがっつりロビーでやられましたよ。
あ、幸い装備品は持っていなかったので無事です。不幸中の幸いでしょうか。

ということで、夏も受かったのになんだかテンション下がり気味というか、
すぐにおねむになっちゃう今日この頃。
せっかくPSUの発売日も決まったのというのに…。
あのβで出すとは思えないんですが、とりあえずもう体験版を
出すところにちょっと懐疑的です。
とりあえず、テンションを上げる為、次の目標を掲げようかと思います。

MARSのオフクエ全消化!
今回のキャラはオフクエさっぱりだったんですよ。
倉庫もいっぱいになったし、エネミーパーツを加工しよ…うか…。
クエ消化してないね…。

いつもオンで遊んでるリアルラックが大変によいS氏が
常々口にしておりました。
「すべてのオフを開けないと、運が開けないような気がするんよ」
な、なるほど!
うちはえーと…残るはアルチ遺跡と海底プラントのみ。
でもオフクエさっぱりやってないー!!

ということで1日1オフクエということで進めてます。
Nなので弱っちくて眠くなります。せっかくだからマグを育てて
貯金もしつつやってますが…。ねむいぃ。
「悪魔の食べ物」でトレッカたんのお願いを3回も途中で放棄。
(寝ました)
いつになったらクリアできるのやら。
以外に「食べ物」クエは敵がたくさんでていいですね。
アルチで赤パルチ狙いしてみるか。

他に欲しいモノがないかピックアップしてみよっと。
あ、ザンバがあったか…。(遠い目)

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

金曜はありがとうー。

こんにちは、まーさん!
久々に会えた金曜のオンでは早速まきついて
ごめんなさいねー。楽しかったですが(!
夏祭おめでとうございます♪
ごあいさつにお邪魔するかも知れませんー。
ロストは・・・ご無事で何より・・・でした;
まだホント怖いっすね・・・!

私もテンション上げにオンに戻ってます。
探すアイテムが実は多かったことに
今になって気付きました。笑

オフ・・・悪魔の食物、いけましたか?
が、がんばれー!

ありがとうございます!

しゃか虫さん

先日はありがとうございましたー!
楽しかったですよ。ヘタレっぷりが磨きかかってましたね。
自分で操ってても、彼の人格がなせる業でしょうか、
勝手に泥沼にはまっていきます。(苦笑)

ロストは都会にいくと多発するんでしょうかね。
いずれも土曜午前中でしたので時間帯に注意ですわ。

夏、ありがとうございます。
新刊出せるのか不安ですよ。今から準備しないと。
ネタがない…(苦笑)

「食べ物」は終わりましたが、フライパンはゲットするの忘れてたようです。

オフは眠くなりますよね。
飽きたらオンで一緒に潜りましょう。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
