スポンサーサイト


TMR遠征

月曜日は有給を頂いてTMR遠征で、長野県長野市まで行ってまいりました。
元々地元なので、まぁ里帰りする気分で。
おじょう宅にお泊りです。お世話になりました。

コンサートの内容はタカノリ自身からも「ネタバレ禁止」されています
ので敢えて触れませんが、会場限定のものだけならよいかな。

まずは場所なんですが、長野県民文化会館中ホール。
え!?ちゅ、中!?
席数1000前後のちっさいところです。なんでこんなところ?
大ホールじゃないんだ。でもまぁいいや。入れるしねー。

もぎりのお兄さんの手の中のチケットをみるとほとんどファンクラブチケ。
ファンクラブでほとんど押さえられたようですね。まぁ数も数だし。
場所は1階席の最後尾列でしたが、近い(苦笑)
およそ20mくらいか!!コンタクトも入れたし、ものごっつう良く見えます!!
つか、むしろステージの方が大きいような気がする。

内容は土地柄に反して(失礼)大盛り上がりでした。
東京や関東圏と遜色なかったですね。
だって、長野県民、シャイじゃん。(たぶん)

やとMCになって、タカノリ氏が言うには
「今回のツアーの中でおまえらとの距離が一番近いステージだっ!」
うおおおおー!大盛り上がり。
「いつもツアーのなかで『え?こんなところ、マジでくるの?ありえないよ~』
という場所を敢えて入れてるんだけど…」
今回は長野がそうでしたか。

「となりの大ホールは…、自民党の皆さんが大会をして、机上の上で日本を
動かしてるが、俺たちが!俺達が本当に日本を動かしてるんだぜぇー!!」
だははは、だから中ホールなのか!
「となりのやつらに聞こえるように、お前ら叫べよー!」
悔しかったのね…。ほろり。
「次は俺の変わりに誰か大ホールを押さえてくれたら、ねっ!」
よっぽど悔しかったのね…。ほろほろ。

ステージと客席の距離に比例して、かなりヒートアップ。
笑顔もポンポン飛び出す始末。あっというまに夢の3時間は過ぎて行きました。

その後は、おじょう宅に転がり込み、大きくなったニャンコを
からかいつつ地酒(とおもった三重のでした)で一杯。

朝、ご飯をねだられて踏まれましたが、重っ!
5キロあるそうです。腹にたぷたぷお肉付いてました。

翌日は近所のかけ流し温泉(硫黄泉)で汗を流しました。
すんごくよく垢がでるんですけど!!
忘れてた…。硫黄成分って垢が良く落ちるんだよね。
角質も何もかも落としてつるつる。美肌よ~。
関東はナトリウム温泉ばかりだったのですっかり忘れてました。
思う存分、洗って浸かって出てきました。

その後はちょこちょこブログのレクチャーなどしながら気が付けば
もう19:30!
早かった。楽しかった。
GWで休めなかった分、ここで満喫してきました。

次はお金ためて仙仁温泉いこうぜ!おじょう!

しかし、自分へのお土産が梅漬けなのもどうかと思う。(笑)

P.S. 夏の桜咲きました!受かったはいいけどネタ探しのためオンしなきゃ。

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!!楽しかったよ。久しぶりに行ったのに、普通に踊れる自分がいてとてもびっくりです。
席も近かったしね(笑)
次回こそ地酒を!!ごめんに~勘違いしてますた・・・
あっしも3日坊主にならないよう、せこせこ打ってます。てなことで、ここに乗せても良いのかな?
http://hoppycat.biog68.fc2.com/
我が家の猫が小さかった頃の写真を貼ってます・・・

P・S 桜咲く!!
おめでとー(^^) これからネタ探しだね(笑)土産に地酒もってくよん♪

何気に!(苦笑)

先日はお世話になりました。
本当にありがとう。そして楽しんでもらえてよかったです。

あら、URLまちがえてるよー。リンク切れになってるよ。

ウチからもリンクさせていただきますー。

皆さんもよければ猫ブログを覗いてみてください。胴が長いのもかわええなぁ。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
