スポンサーサイト


家宝です

今週は勤務が遅いのでオン時間も遅めに。
ほんのちょっとだけオン。

いつもの格好でいたら、湊さんから「白に着替えてくださいなー」
とのリクエストが(苦笑)
し、白…。いやぁぁぁ~!
イメージカラーは黒とオレンジなのにっ。
そ、そんな清純そうな格好できますかっ!って思ったけど
期待されると弱いタイプです。

妹のSilrielの自慢のP型羽根マグを奪い、青が入った白スーツで
お邪魔しました。
しかし羽根マグでホリレイ装備できなかった。
「エンジェル/マインド++」さしても足りない。すまんです。

写真は以前取ったものです。誰だか分からないですなー。

に、似合わな~。



そうしたら一緒に入ってくれたお友達がころんとある武器を
渡してくれました。
ハ ナ タ バ !!!

どうしろと!!
「もちろん、装備だよねー」
ここここ、攻撃力は素手+1だけど!?
「みんな150LVだから一人くらい弱くても気にならないよ」

あぁっ!!もうわかりましたっ!
やりますよ!芸のためならトコトンっ!

ということで以下は乙女装備(苦笑)
武器:フロ剣/ハナタバ/ラッピーファン/アモーレローズ
鎧:セイクリッドクロス
盾:ホワイトリング
マグ:天使のハネ

わ~い、仮装大会だ~。(目うつろ)
幻界2へチャレンジしたのですが、回線落ちになってしまったので一旦終了。
このままではちょっと寂しいので、かる~く掃討1でもやって
チャクラムを狙うことになりました。

そしたら、ぽろんと出ましたよ!
H付きワッカ!!しかも鬼のような属性。
確認した時、焦って手が震えました。

チャクラムですねー

なに、この属性!


未鑑定でM5D45H30…。

無事に頂き、家宝となりました。
ロストが怖いのでもう絶対にオンにはもっていきません。
倉庫に入れておきます。
振り回すなら、うちのテルコですね。

そのまま、ほこりを被ってそのまま忘れ去られる可能性、大。
もち未鑑定のままで。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ワッカオンリーなら・・・

お久しぶりです。
そしてオメデトウございます!
物欲センサーかいくぐって素敵な物を手に入れましたね~。
使わないなんて勿体無いので、ワッカオンリーでEP2攻略ですよ!(装備してれば大丈夫ですよね?たぶん…

それがねぇ

残念ながら…>ベルさん
最近のフリ魔さんは装備品も落とします。
オンしてないキャラの装備も落とします。
よって危険なんで倉庫へ移動なんですよ…。とほほ。
まったくの素キャラがはいったメモカで試しオンしなきゃいけないほど厳しい環境なんでライセンス買ってこいっていえないのが現状です。
ソニチが対応したとしても、どこまでなんだか。

そういえばPSU…、あれで発売するのかなー。三国無双みたいだと思った私は駄目でしょうか?
モンハンいったほうがいいのかなー。

悩むお年頃です。

おお!

す、すごい属性。オランにしたかいもあったというものですね。
おめでとう!

しかし乙女っぷりに磨きがかかってきましたね。
パンサークローが装備できないのが残念です。

152超えたみたいだけど、オーラは装備しないのかな?
青だから却下なのか。

ありがとうございます!

たまたま、すごいのが出ました。
数えたらチャクラムはすでに10本近く掘っていたので、確率的にはそろそろ!と
期待してたんですが、これはできすぎです(笑)

ぱ、パンサークローはご勘弁を!

オーラは現在、無事に穴を4つ開けて装備してますが、
乙女装備するときはセイクリ指定です…。
キラキラしていいようですよ。とほほ。

鬼属性おめでとうございまっす!

『森でも洞窟でもなく遺跡で振り回してくれ!』…
というチャクラムの叫びが聴こえてきそうですね!
お見事♪

PSU。
チャット周りの完成度が高いけど、
戦闘での手ごたえイマイチ(>_<)

モンハン2。
戦闘での手ごたえバッチリだけど、
チャットが使いづらい(゜o゜)

ぶっちゃけバランスが良いのがPSO…
というのが俺の感想です♪
とりあえず、モンハン2は今が旬なので、
デビューするならばお早めに。フフフー。

ありがとうございます!

これでチャク部部長の面目が保てそうです。

鬼神のごとくウチのテルコには突き進んでもらおうかと思ってます。

モンハン2…。
投資のデカさにたたらを踏んでます。
もうTVの前大混線ですよ。
あ、FFもすればいいのか。(アホ)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
