スポンサーサイト


ひさびさの大物

PSUクローズドβも終わり、週末はリアルで遊びに行くことが多くて
どうしてもオンする時間がとんでもなく遅くなりがちな今日この頃。

いつも遊んでいる湊さんとちょっくら
「ホーリーレイ探しにいってみましょうか」
というお話になりました。
簡単に5分でまわれる青森未来クエです。

って!!
い、いいいい、いきなり1週目出たんですけど!!


ホーリーレイは射程がライフル並にあるのでHumarには
塔なので非常に重宝する武器ですが、IDの都合もあり、
ウチでは入手できないものと半ば諦めてました。
うちの青キャラは実質無移動なフォマールですし…。

湊さんが何丁かあるので「お持ちでなければどうぞー」と
言うことでしたので頂いてまいりました。
わーいっ!装備、装び…。
できねぇ。
装備するには精神力の数値が条件になるのですが、80ポイントほど
足りない。エリュさえ装備できないんだからしょうがないか…。

その後、やはり湊さんから「Mマグお貸ししますよ」と
申し出ていただいたので、借りて写真撮影することにしました。
うう、キュートセットなんだよね…。黒ヒュマには似合わないかも…。
最近ただでさえ「天然乙女」とかいうSCがいつもお邪魔してる
ロビーで飛びかうようになってるというのに。
憐れ、MARS(苦笑)

さっと森へいって、Mマグ装備。
ちょっ!!まっ!!!
ピンクのシャトぉー!?


「かわいいですよ」
「似合ってるじゃん」等々のお言葉をいただき、やや凹み気味。

ピンクシャト借りました



かくして乙女セットが出来上がりました…。
もういろいろと…おムコに行けません。

自分ちのMマグはシータなので、もっと乙女チックになりました。
とほほ。しかし、似合わない。
いっそ白スーツの方が似合いそうですね。

自前のシータで…



P.S. VIEさんへ
携帯からのアドレスは以下になります。

http://chikuwan.blog16.fc2.com/?m

もし、何かあったらここからカキコをお願いします。
できるだけお力添えいたしますので!

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメは給料でたら購入予定。
そしたら、ブログを始めようかなぁと思ってるんだけど。イマイチ分からないので、是非我が家に来た際に開いてください(笑)って、他力本願かよ・・・ゲームは正直分からないんですが、奥のピンクのアルみたいな奴がそう?え、違う?失礼しました・・・
最近の萌えは・・・バリでしょうか。って、島じゃん!!3億当てて永住予定です。妄想だけは広がってます。

それ、萌えとちがう

おじょう、やっぱりカメラ買ってからなのね。
レクチャーは来週ぜひやらせていただきますよー。

ピンクのアルって(笑)
ロボはお友達のキャラですがな。
肩口にのってるピンクのネコみたいなのがそうです。

バリに萌えっちゅーか、それは憧れ。
宝くじはかったのかえ?
次はサマーだよね。

見そこねたラブリーな姿がここに!(笑
確かにシータの方がかわいいですね。
ピンクシャトはよくあるし。
似合ってますよ?

そういえば昨日、素モグリ中にフリーザーが入ってきて、hahahaの噴出しと共に暗転、クエロード画面、いたところ→遺跡の最初→ロビーに強制引き戻しにあいました。鍵無し部屋はお気をつけ下さい。

惜しい!

土曜の昼間に遭遇いたしました。
がっつり赤パルチとマシンガン、H付
ラスサバが電子の海に…。

hahahaの顔文字はありませんでしたが、ロビーで突然だったのでもう
どうしようもなく。

ウチの倉庫から日々、パルチ系武器が
なくなっていきます。
もう落としすぎて、ブリューナグか店売りものしかないんですよ。
がっくり。

うわ

本当にいつでもフリ魔横行しているのね。
私があうのは朝方4-6時ですが、昼間もか~
Hつきは痛いね。
赤バルチ愛用だったのに残念ですね。

うちもしばらく前に部屋の中でブーフリをやられハニュのメイン武器ごっそりやられました。Hつきやられましたとも、ええ。

お互い、また発掘できることを願って…

たまたまだと…

昼間でも週末だったので、発生したようです。
ロビーにいたほかの人にも話をきいたら人によっては薬だけだったり、お金だけだったり。
武器や装備品を落とすのは一番痛いです。

また、よろしければぜひ一緒に探しに
まいりましょう。

あ、次の乙女装備は羽根マグでラッピーファンのようです。

行くところまでイッチャイマシタ(´Д`;)

あれ?

萌えと違いますか?変だなぁ・・・今私の心の半分近くを占めているというのに。
やっぱ、くず先生でしょうか。あの腰の高さにくらくら(^_^;) えっ、それは妄想?うーん、萌えを探すのは難しいです(笑)

メモメモ…

おじょうは腰が高い人が好きっと。_〆(・ ・)

妄想はその腰の高いくず先生あーだこーだすることで、萌えの一部ではないかと分析。

ブログ始めるならぜひやってください。変な汗でます。
あ、Mixi登録もしないのかな?
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
